2006年2月14日に、自分に宛てた手紙を園児全員が書いて

 

大和郵便局から寄贈された丸い郵便ポストに

 

一人一人、手紙を投函するセレモニー

 

創立35周年記念事業として挙行しました。

 

15年後の50周年記念に、皆さんを参集して

 

手渡す約束をしましたが、新型コロナの影響により

 

一年遅れで行うことになりました。

 

当時の園児たちは、現在19歳から21歳になる成人となり

 

久しぶりの幼稚園や同級生やお世話になった先生に

 

再会できるイベントになればと、今から楽しみです。

 

↑ タウンニュース大和版 5月13日号より

 

 

 

本日のタウンニュースに記事が掲載れました。

 

私も、15年後の自分に宛てた手紙を書きました。

 

何を書いたのか覚えていませんが、当日楽しみです。