昨日は、延期されていた大和市の成人式


あいにくの雨になりましたが


文化創造拠点シリウスのメインとサブホール


で無事終わりました。



私は、副議長として招かれ


今回は、感染防止を徹底するため


会場の入場者を3回に分けて


3部入れ替え制で行った。


主催者や来賓者は、その都度


3回に参列することとなりました。



綺麗に着飾った成人の皆さん


雨のため☂️


移動に大変だったかも知れませんが


無事、思い出に残る成人式に


出席された方は


思い出に残ることでしょう。


市内の成人対象者は


2226名


そのうち、1238名が参加されました。


実行委員を務めた、委員の皆さん


それと職員関係者の皆さん


ありがとうございました。