晴天に恵まれた秋の運動会

卒園児が入学した小学校へ

大野原小学校の会場は

現在防音工事の為

隣の大和中学校の校庭で

行なっていました。


大和中学の校庭は広くて

思いっきり張り切っていました。

2年生の種目は、今流行りの曲

🎵 パプリカ

みんな大好きな曲

続いて、西鶴間小学校へ


ここでも、1年生が

🎵 パプリカの踊り

卒園児の踊りが上手くて

見入ってしまいました。

続いて、南林間小学校へ


校長先生は、春まで市教委にいらした先生

現場に戻られ

活き活きしていました。  (笑)

毎日子どもと触れ合う

現場っていいですのね。

最後は、緑野小学校へ



児童が待機しているテントが

沢山用意されていました。

そのテントは、北大和小学校や鶴間中学校や

南林間中学校など

近隣の学校から借りて

熱中症対策をしていました。

確かに今日は、晴天☀️

日焼けしそうな暑さでした。

来年は、市教委からの配慮で

小学校は全校統一の日時で

行うようで、10月の中旬に

その頃なら暑さはないでしょうね。