5日は、市内全域の公立学校の

入学式

私は林間小学校入学式に参列しました。


大人のパイプイスに脚が付かず

ぶらんぶらん、長い時間頑張りました。

新しい学校生活

環境も変わり、知らないお友達

早く親しい友だちが出来るといいね。

ドキドキワクワク

来週月曜日から親から離れて

登校です。

午後は鶴間中学校の入学式


新しい校長先生

3月の林間小学校卒業式では

私服姿でしたが

今回は制服に纏い

中学生らしく見えました。

中学の3年間は、

部活や勉強に頑張らないといけない。

吹奏楽部の演奏を聴きながら

部員を見ると、山王出身の人が

多かった。

皆さん

おめでとう㊗️