快晴の空、朝は低めの気温

大和市制60周年記念大会の

駅伝大会を大和スポーツセンター競技場で

行われました。

開会式では、来賓として招かれ

紹介していただきました。


来賓挨拶の甘利代議士より

元旦のニューイヤー駅伝から

翌日の箱根駅伝

そして、本日の大和市駅伝

日本の三大駅伝です!

爆笑


今年も選手としてエントリー

最終アンカーを任せられました。

年末の怪我、ランニング中に転んで

すっかり練習不足がたたって

9人に抜かれて順位を落としてしまいました。

ペースダウン、足が上がらない

心が折れていく自分


それでも仲間たちは、あたたかいね

走り終わって集合写真

そして打ち上げ

チーム山王は、

大和市駅伝大会の常連チームとして

これからも出場します。

但し抽選に当たったの話


山王キッズチームも走りました。

競技の結果は

75チーム出場中

山王ワラサチームは、7位

山王Aチームは、22位

山王Bチームは、61位

過去の成績では8位が最高だったので

今年は順位を上げたことになります。

皆さんお疲れ様でした!