秋晴れの中、今日は幼稚園でハロウィンday

 

園児達はハロウィン衣装に身を包み

 

手作りの仮面舞踏会のヴェネチアンマスク

 

ビニール袋で作ったかぼちゃの衣装で

 

おこないました。

 

そして、トリックオアトリートの声に

 

お菓子や飴を入れる箱も牛乳パックで手作り

 

その中にお菓子をいれてあげました。

 

みんなかわいい!

 

 

先生たちも、各々好きなキャラクターに変身

 

園長の私も・・・・・・ロン毛のイケメン神父にヘンシ~ン!!(笑)

 

 

全国的に、秋の行事になりつつあるハロウィン

 

みんなの笑顔が見られ

 

来年もやりたいな。

 

明日は、木の子保育園で、ハロウィンです。