私の幼稚園に5年間働いていた

元職員の先生

本日横浜でめでたくゴールイン!


台風の影響で朝から心配されていましたが

開始から曇り空

屋外でのイベントも無事に

出来ました。

2年前にオープンしたばかりの

結婚式場は、センスの良い

室内レイアウト


山王幼稚園関係の職員を

16名もお招き頂き

みんなでお祝いしました。

とても綺麗でしたね。



実は新婦の元職員は

ご両親が町田市内で幼稚園を経営

ある意味、山王幼稚園で

5年間修行して

ご両親が営む仕事場に

戻った事になる。

5年間の経験が

活かされて

現在では、教務主任を任されているとの事。

2人で二人三脚

あたたかい家庭を

築いてください。

おめでとうございます。