今日は、日頃から地域の安心安全

を見守っている

大和市消防団

私の地域、つきみ野と下鶴間地区は

第二分団

諏訪神社の社務所内で

平成30年度の総会に出席しました。


団員は18名

今回は鏡分団長を始め3名が退団

地区内の自治会長や、分団長OBの日の丸会など

出席の中、退団者に感謝状が贈られました。

長い間、地域活動にご尽力いただきありがとうございました。

3名退団し、新たに新入団員が3名加わります。

3名中、2名が幼稚園のパパ会のメンバー(^。^)

そして新たな、新年度の分団長は

パパ会OBの蜂須賀分団長となりました。




町内の火災や災害が発生した時は

一番に現場へ駆けつけてくれる頼もしい

消防団に、期待しています。