本日、第60回目の記念大会

大和市駅伝競走大会に

幼稚園のパパさんチームとして

4チームエントリー

私も今年は久しぶりの

ランナーとしてアンカーを任されました。

{6C2F4C84-4CF8-4F9D-AC6A-AE680028317C}

天候は晴れ、気温は低めですが

少しづつ上がって8度

会場の大和なでしこスタジアムに

多くのランナーと応援する皆さんが

集まり、テレビ番組の陸王

でもランニングが盛り上がっているので

今回記念大会として

ニューイヤー駅伝出場している

プレス工業陸上部を招待選手として

一緒に走ってくれました。

{652AEACA-FFBA-4CD9-8FCC-0071DEBC9FC3}

私は、大和山王幼稚園Bチームのアンカー

約3キロですが

最後まで走りぬくことが出来ました。

ゴールテープを切る瞬間は

なかなか経験出来ません。

{4555D3BB-0BE2-4E8D-B313-F2A24C7E052A}

地区対抗の部では、

地元の大和北Aチームが優勝🏆

三連覇達成しました。

私たちの4チームは

まだ結果が届いていませんが

結果よりも、楽しければ良し

{9878B76F-BB50-4A3C-AC6E-2A89250E7C86}

皆さん、お疲れ様でした。

開催の実行委員会や各種団体の皆さん

安全に配慮した運営に感謝します。

ありがとうございました。

これから、打ち上げに行って来ます。=(^.^)=