毎年の恒例となりました、大和市駅伝大会
今年もパパの会のお父さんとちびっ子
が2チームずつエントリー。

晴天の中、走ってくれました。

photo:01



1区3キロを5人で襷を繋げる駅伝。

たいした距離ではないけれど、実際に走ってみると、かなりキツイパンチ!

私も過去に選手として、走った経験から、ラスト1キロは心臓バクバク、呼吸が苦しく、もうやらないと心に誓ってしまう。
今は、監督として参加。ホッとしています(^。^)

photo:02



ちびっ子駅伝は、トラックを1人一周。
本格的な大和スポーツセンターのトラックは公式400mは有にある。
小学生低学年たちは、頑張って走ってくれました(^。^)

photo:03



参加した選手の皆さん。応援に駆けつけてくれた皆さん、早朝よりありがとうございました。






iPhoneからの投稿