
「かんちっ!」でお馴染みの鈴木保奈美さんの久しぶりのドラマ復帰に
とても期待が持てます。
TBSテレビドラマ「リセット」
45歳の女性が、17歳に戻る
タイムスリップして今一度自分の人生を見直してみる。
バックトゥーザフィーチャーみたいな設定
自分を垣間見る 夢みたいな話

いいですね~、私も昔に戻ってみたいです。
戻れるとしたら、何時がいいだろう
高校生か、大学生か、結婚前か、
もう一度、勉強し直して見るとか、恋愛し直してみるとか
もしやり直し(リセット)出来たらと思いながら
自分なり、このドラマを観てしまいました。
http://www.mbs.jp/reset/
皆さんも観てみましょう。
2回目も楽しみになりました。