2012年 新年を迎えました

比較的、穏やかな元旦の朝 今年は初日の出は観られたことでしょうね。

私は地元の諏訪神社へ元旦祭に出席しました。 

$やまと大好き!公式@ブログ

やまと大好き!公式@ブログ

社務所内の床の間に素敵なお飾りがありました。

$やまと大好き!公式@ブログ

これは本職にお願いしたのではなく、諏訪神社役員のSさんが趣味で毎年大晦日に作られるそうです。

驚いたことに、作品の材料は自然のものを神社境内から探し、イメージしながら

このような作品に仕上がったそうです。

毎年ここは初詣の方が多く来られ、途切れなく列が続いていました。

皆様、本年も宜しくお願いいたします。