半世紀以上にわたり、私達に映像の楽しみを与えてくれた

革命「テレビ」がアナログからデジタルへと

完全移行を遂げた。

自宅のテレビは、デジタル化は完了しておりましたが

私の愛車は、9年経過し購入当時のカーナビは

そのまま使用している。

ご多分に漏れず、アナログである爆弾

24日正午過ぎに、愛車のナビゲーション画面を確認したところ

$やまと大好き!公式@ブログ

その後、砂嵐DASH!

長い間、お世話になりました

と、画面に向かって手を合わせ拝んだりしてわら

あの頃は良かったなーと感じる人は、お年の召した証拠ショック!

只今、お気に入りの番組を紹介しましょう。

BS-TBS 『関口宏の昭和青春グラフィティ』

火曜22:00~22:54

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/KDT1101000

私が生まれた頃の、昭和の香りがする

映像がモノクロで毎週多彩なゲストが

当時の思い出を語ってくれます。

もう一つ、

BSフジ『Top Gear』

毎週土曜日 24:00~25:00【再放送】毎週日曜日 27:00~28:00

http://www.bsfuji.tv/top/pub/topgear.html

車が大好きな人なら、かなり笑えます。

カーグラTVとは、視点が違い

外国の車評論家から観た日本車の評価は面白い。

他にも紹介したい番組はありますが

趣味性の強い番組は、強要しません。

結局

愛車の、テレビはデジタルチューナーを交換せず

今後は観ないことにします。