大和市生涯学習センターで行われたパブリックビューイング

女子ワールドカップ決勝

日本対アメリカ戦

大和市民の大野選手、川澄選手を応援しよう企画ビックリマーク

大スクリーンの前で、満員サポーターと一緒に応援することが出来ましたにひひ

タイミング良く、市議の仲間が私のため?のような

絶好な席を確保してくれたのかチョキ

テレビ報道のカメラが、こちらに向けられていました

やまと大好き!公式@ブログ

会場には、川澄選手のご両親も

一緒に声援を送りました。

やまと大好き!公式@ブログ

試合は終始押され気味、先制されると、直ぐさま同点ゴール!!

スリリングな展開、粘るなでしこ

絶対諦めない不屈の精神

メガホンはぐにぁぐにぁに壊れ

声は枯らし、SAWA選手の同点ゴールには

涙が汗

こんな感動を味わったの

久しぶりですしょぼん

ありがとう、大和なでしこジャパンクラッカー

そして、延長戦、PK戦と長丁場の試合中

ずーとスクリーン横で国旗を終始振っていた

ヤマトン(大和市のゆるキャラ)に

お疲れ様アップでした。

やまと大好き!公式@ブログ