新人の私は、何が禁止で何は大丈夫?

これはシロで、あれはクロ叫び

あとはグレーDASH!です。

事前運動は本当に難しい。

つまらないことでダメになってしまうのは

周りの応援者に大変な迷惑を掛けてしまう。ショック!

ある人に「今はブログの更新はダメだから・・・」

ある人は「もう今は大丈夫だよ・・・・」

選挙管理委員会では、怪しいことはやめた方がいいです。

別に悪いことをしようとは思っていませんが合格

明後日からは、さすがにブログ更新は禁止のようです。

今まで、いろいろと書きたかったことが沢山ありましたが

私はサボったのではなく、心配で遠慮してしまいました

次回は、4月25日に更新します