事務所開きが終わってから

オークシティやまと、イトーヨーカドー角で

自民党の義援金活動に参加してきました。

公式@ブログ

皆さん、とてもあたたかく協力して下さいました。

1円玉を10年間貯めた大きな貯金箱を2つ

20歳くらいの青年が持ち込んでくれました。

ありがとうございますドキドキ

公式@ブログ

いきなり、箱が重たーくなりましたあせる

この募金活動は、日本赤十字社へ責任持って届けさせて頂きます。

もっと気になることは・・・・・・叫び

公式@ブログ

実は、放射能測定器を電源入れて、

調べてみましたところ・・・DASH!

普段よりも、少し高めの数値が出ておりましたダウン

一緒に活動している人は

原発の専門家なんです。

ちょっと心配になってきましたパンチ!