Venueスパイス神宮寺くん♡今週色々ありました | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡



やっほー!




きのっぴーです!





わたし的に

めちゃくちゃ濃い1週間でした💦








ごめんなさい🙇‍♂️







ちょっと暗めな話からします






月曜日は

義母の退院と特養へのお見送り





そして今日は息子②と

特養にいる義母に面会へ



とても状態が良く

会話もする事が出来ました。嬉しかったなあ。

息子にも行って良かった、ありがとうと

言ってもらえたのでホッとしました。



嫁としてはそりゃ色々あったけど💦

今思えばそれを乗り越えて来たから

今の幸せがあるので感謝しかありません。



ここに至るまで

様々な決断をしました。




悔いのない様

尽くしたいと思います。






はーい🙋‍♀️





ここからはいつも通りで


行きたいと思いますウインク








土曜日はNumber_iさんが

Venue101出演🩵♥️💜




神宮寺くん日焼けしてる🩵🩵🩵

ミキモトさんの3連めっちゃ似合ってるしラブ

ブレスはこれ好きだよねってアクセチェック笑

何でも良いけど

日焼けぐうしにドキドキなのよ💓







この角度最高‼️(*`ω´)b🩵

大好きな三角筋が育ってる‼️‼️‼️‼️

フェス焼けもあるだろうけど

三角筋周辺は脱がないと焼けないよねꉂ🤭

いつどこで焼いたの⁉️色々想像してしまう✨️


ピンポイントでしょ、

神宮寺くんの三角筋が好きって笑


ZIPメダルラッシュ(懐かしい)陸上で

ランニングからチョロっと見える三角筋の

筋肉のつき具合が絶妙であまりにも美しかったの。

それ以来、神宮寺くんの三角筋が見えると

条件反射的に興奮してしまうの笑

大好きです🩵



これだ‼️笑

ね💕︎素敵でしょ‼️この角度大好き🩵






そう、今はVenue 101だった



https://x.com/nhk_venue101/status/1832615295485350299?s=46&t=Xczmjy6G4x7uQl-yA70tRQ

 

 

フリートークで

ラップについて話してくれました




ほんとコレだよね‼️

岸くんが饒舌に語る姿にもキュンと来たし

今年の元旦にGOATの歌詞があまりにも衝撃的で

だって今までタブーだった話を歌詞にしてて

でもしっかり前を向いてて清々しかった。

今まで見た事ない3人のキャラ立ちにも驚いたな。








それぞれが的を得ててヘドバン並に頷いたよ

(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚

INZMから日常でもヘドバン慣れしてきたよ

紫耀くんのコメントは全部英語でカッコイイ‼️

キャッチフレーズ完璧でコピーライターだわ✨️



岸くんのは

こう言ってる感じ想像出来るし



神宮寺くんの

きゅいーんだけ訳分からんかった笑


たまに超感覚的表現するからなあ(そこも好き)







紫耀くんの「低音帝王」

最初ボケてたけど笑めちゃ納得

紫耀くんの低音はカッコイイ✨️

低音の中にザラっとした質感が気持ち良い

分かる‼️そうだよね‼️分かるわぁー



紫耀くん、低音出すのに

デビュー前から練習してたんだね👏



紫耀くんの口から努力した話聞けるなんて

初めて?いや私が知らないだけ?



いつも物事をスマートにこなす人だから

(たまに面白いけど)人間らしいところ知れて

嬉しかったな。紫耀担さんはもちろんご存知な

お話なのかもですが、私には新鮮でした。









ウエット申請したかな?

ハスハスしました🩵(古い?)たまらん‼️好き‼️

褒められて嬉しそう🩵この角度好きなんだな♡


低音ゴリゴリの紫耀くん

変幻自在クレイジー岸くん



この個性の塊を繋ぐ

クリアな神宮寺くんのラップ



ここでも岸くんは神宮寺くんのラップを語る時

饒舌で嬉しかったな照れ



神宮寺の声は通るから

1文字1文字にアタックが乗っててよく聞こえて

僕らのラップのスパイスになってる…



スパイスかぁ〜‼️

岸くん上手い、ありがとう‼️



素材の良さもちろん、スパイスがないと

料理は美味しくまとまらないよね照れ



岸くんが神宮寺くんを語る時って

リスペクトを込めて嬉しそうに話してくれるから

いつもありがとう✨って思ってます😌

ダブゆ尊い🩵💜

2人の関係性が出てるよね✨️







岸くんのラップは多彩だけじゃなくて

本能から出てくるものだと思ったりもして照れ

神宮寺くんの「きゅいーーん」


紫耀くんの言うCrazyっ言うのもそうだけど

神宮寺くんは言葉に表すことが出来なくって

ギターのキュイーンが耳の中に鳴ってるようだと

なるほど、そういう事か‼️

説明聞いてめちゃくちゃ納得︎👍🏻 ̖́-



岸くんは仮歌通りにやらないけど

それがめちゃくちゃ良いって

紫耀くんもべた褒め✨️



岸くんって意外性の人だから

イメージを作っちゃいけない人なのかもね。


その時その時で最善を尽くすからって

感性研ぎ澄まして物事に向き合ってるなー

岸くんスゲー‼️って思いました。



貴重なお話聞けて嬉しかったなあ。

ありがとうございました😊



INZMってさ、

毎日聞く度に頭振りたくなっちゃうのよね💦



頭降らなくても

体のどこかが動いちゃう🤣



好きだわー爆笑







最後はBE:FIRSTのSOTAさんと

肩組んでる神宮寺くん

かいちゃんの幼なじみだから仲良しなのかな?

神宮寺くん他グループの人と

珍しく距離感近いからそう思ったわ。美人だわー


そういえばビーフシチューの感想言う前に

終わっちゃったね

駆けつけビーフシチュー初めて見たよ爆笑








金曜日は

INZM Hyper Band Live Ver MV公開‼️

3人が輪になってるのが新鮮

〝迷ったらいつだって左右〟って歌詞を

向き合いながら歌うとグッときちゃう💓💓💓

大丈夫もう迷いはないって言い切れるね✨️✨️







個人バージョンのショートもたまらんのよ🩵


めっちゃ好き🩵好き🩵だーい好き🩵

若い人は違和感あるかな?

マイクにケーブルがついてるんだよねびっくり

その捌き方がなんか好きで♡♡

わざとこのマイクにしたのかな?

ケーブルとマイク一緒に持って歌う神宮寺くんが

セクシーで✨️これは狙いなのかな?

バンドでもとにかく芸が細かい‼️










Spotifyさんニューヨークで

Number_iの巨大広告出してくれました

まだアルバムリリース前だと言うのに

ここまでやってもらえるなんて思わなかったです。



それだけINZMが

世界を騒がせてる証拠なのかもねウインク

早くアルバム聞きたいよね💿✨️













木曜日と言えば9月5日

ライブグッズ販売日同時刻の

佐藤龍我くんの舞台「BEASTARS」

ソワレに行って来ました照れ

若い子の真似して撮りました笑

会場は若くて甘い匂いでした(本当)


舞台はリーディングミュージカルという

朗読劇とミュージカルの合体版で



朗読しながら歌う人と

朗読に合わせて演技をする人がいて

最初軽く混乱しました😅



外部舞台なので

朗読しながら歌う方たちがめちゃくちゃ上手で

でも龍我くんも負けてなくて︎👍🏻 ̖́-

この夏、一生懸命練習したんだろうなあと✨️

めっちゃ成果出てるぞー‼️いいんじゃない‼️



いつもバブちゃん扱いされてるけど

エンタメ的には成長してるなあと

母親目線で喜んでたのもつかの間、翌日は

ありゃりゃ、熱愛暴露&二股ですか💦

頭痛かったです。



あのさ、デビュー寸前の所まで来てるの

分かってるのかな?



人生一度きり、やりたい事やるは良いけど

自分がやられたら嫌な事はやっちゃダメだよね。



あなたを応援しているファン

グループの仲間、HiHi Jets

女性達の親御さんどう思うかな?



Wゆうたのドリボの時

去年流出したシュークリームの件

そして今回どうなるのか。



ルックスも良くて

パフォーマンスも最高なのに残念です。



ても今後も遠くから見守るつもりでいるけどね。

(甘くてごめんなさい🙇‍♂️)

かなり遠くなったぞー(笑)




デビュー直前の証拠に

HiHi Jetsと美少年で写真集出るのよね

(過去KATーTUNやKPもそう)


ニューヨーク行かせてもらって

写真集出るのにね。

それぞれのグループ担の人達心揺れてるはず。

これ以上はないと思って欲しいです。







デビュー前の写真集

やっぱりこの2グループよね照れ

私の宝物です💎

Princeの写真集黄ばんでる🤣

だって大好きなんだもん





写真集引っ張り出してきたら

やっぱり見ちゃうよね爆笑






神宮寺くんの将来の夢

「ステージに立ち続ける」凄くない?

20歳の時の将来の夢

今ちゃんと叶ってますよ✨✨✨


これ覚えてたら

神宮寺くんが事務所辞める時

引退するなんて考えなかったな(笑)

神宮寺くんは昔から変わってないんだね。



あなたを信じて

これからもついて行きます🩵







って事で(って何?)



グッズ販売日は観劇時間と重なり

同僚ちゃんが一緒に買ってくれました。

アクセス集中で大変だったみたいで

本当に申し訳なかったです。

いつもありがとうございます🙇‍♀️


助けられてばかりいるので

いつか恩返ししなきゃね💦




Tシャツ最高‼️色々ご意見あるとは思いますが

神宮寺くんらしくて大好きです

ユーズド加工だったり

神宮寺くんの拘りが詰まった1枚‼️

お値段ビックリだったけど

宝物がまた1つ増えました照れ





ハートは⚜️だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Prince、KPと来てここでも使われてる‼️

ブログのデザインにも使ってたし

神宮寺くんの昔からファンに対しての思いが

一貫してるのが現れてて胸がキュッとなったよ

こんなに思われて良いのかな🩵

最高の推しです‼️







あ、言った方が良いのかな?




例の当落ですよ(笑)








統計取ってる方もいるようなので🤣🤣🤣



















初当選しました🙌🏻🙌🙌





少しだけど

お返し出来そうです✨️













今週は色々あり過ぎて




今も混乱してます🤣🤣🤣








早速うちわ作っちゃった❣️

試作品

雑に作ったので本番は丁寧に作ります爆笑









最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡






じゃあまたねーーー!