ZIP じんくんのターン 三段跳び ターンエンド | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


きのっぴーです



金曜日です。
神宮寺くんのターンが終わってしまうぅタラー



今日も個人的趣味なショットから(笑)


肩から背中のラインラブ


髪の毛耳にかけた横顔も素敵ラブラブ

やっぱりこの笑顔大好き💙💙💙

最終日は
長谷川選手にリベンジマッチです。

長谷川選手は助走なし1発勝負
神宮寺くんは3回ジャンプ出来ます


肩に手を掛けるじんくんカワイイブルーハーツ

長谷川選手は
助走なしでも8m90㎝びっくりびっくりびっくり
リオオリンピック日本代表、ガチです❗️




1回目じんくんのターン

惜しい‼️
同じ距離なんてないよね?
あと2本
自己ベスト超えてるから大丈夫ニコニコ



2本目
ちょっとつまずいてこの記録👍
悔しそうなお顔見られて幸せですラブ
笑顔だけじゃ気持ち動かなくなってきた
(ツンデレ振り幅に萌え💙)

悔しさをバネにする男
じんくん、その気持ち大事だよねー



そして3本目
本番に強いじんぐーじくん‼️



横顔!筋肉!美しさが渋滞💙



勝った?



ヤッターーー‼️

本番に強い
じんぐーじくん💙💙💙
勝ちました爆笑

この笑顔どこかで買えませんか?
たまらないんらですけどラブラブラブラブラブ




短時間で陸上の中でも難しいと言われる
三段跳びをマスターしたじんくん。

器用って言われてたけど
モチベーションを最後まで
持続させる精神力もあったと思うよ。
ま、負けず嫌いなんだよねニヤリ
そこも大好きです💙


これにて
じんくんの三段跳びターンエンドです。



来週は年間最多チャレンジアワード
みんなトロフィー持ってるね🏆





流れ星流れ星流れ星



昨日は家族で忘年会でした。
飲まないでひたすら食べる忘年会(笑)
子供達が小さい頃からやってます。
何も気にせず食べたい物を注文します。
今年は回転寿司でした。
食べる量は落ち着いたと思ってたけどアセアセ

4人で60皿近く食べましたびっくり
この他にサイドメニューもしっかり(笑)
だいぶお皿少なくなったけど
まだお寿司は回転寿司しか行けないねチュー
帰りはシャトレーゼに寄ってデザート
買いましたショートケーキまだ食べれるのか!食べるね。

なんて言ってても幸せな時間でしたキラキラ





今日はブログ消えないと思います(笑)
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。





きのっぴー