Mステ♡大好きなブルーとダメなブルー | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!




きのっぴーです!






金曜日はこれにやられました💦

世界中に混乱を巻き起こしたコイツです。

PC触ってると突然現れるこの画面💦

急に仕事が出来なくなる恐怖(;゚Д゚i|!)

打ち合わせも作業も何も出来ない‼️

勤務時間中だけど仕方なく家に帰りました。



原因は判明してホッとしましたが

明日会社行くのがちょっと怖いです😱

残ってた仕事、終わっててくれないかな…‪𐤔𐤔‬




普段はブルー🩵💙を見ると

テンション上がって幸せな気持ちになるのに

このブルースクリーンだけはダメ🙅‍♀️そうです💦

あーん、ブルーは悪くないのよ泣








そんな訳で



金曜日は早く帰れたので



Mステ最初から余裕でリアタイ出来ました照れ



世の中悪い事ばかりじゃないね✨







Mステ始まる前からSNSはお祭り騒ぎ🏮👘✨

いつもありがとう😊テンション上がりまーす‼️

神宮寺くんのウエットヘアと優しいお顔の

コンビネーションが美しくて堪らないのです🩵

今日は濡れ髪OKなの?

思わず〝ウエット申請済かな?〟ってあちらに

📮しちゃいました。時間あると色々出来ちゃう‪𐤔𐤔‬

で、この後びっくりしちゃうんだけど(笑)



だぶゆのリール

お写真は神宮寺くん、動画は岸くんって

定番になるのかな?

岸くんの動画ワクワクして好きなんだよなあ照れ

ずっと続いて欲しいなぁー✨






神宮寺くん真ん中嬉しいなぁー🩵
だぶゆのピース✌️カワイイ✨

Mステ始まるまでに

こんな素敵なお写真見せて貰えちゃうって幸せ💞

いつも後追いだから色々リアタイ出来るって

嬉しすぎる!あのブルーも悪くないね😅




こちらも本番前に楽しんじゃった。:°ஐ..♡*

この流れ懐かしいし大好き‼️

紫耀くんのガソリンスタンドの店員さんも

神宮寺くんのF1レーサーも大納得‼️



カリスマガソリンスタンド店員🚗⛽️さんと

サーキットの狼🐺🏎(知ってる人いるかな?)の

F1レーサーまではわかるけど

岸くんの水族館のグッズ店員さんは🤣🤣🤣



でも岸くんらしくて

直ぐに抱きしめたくなっちゃったおねがい

(大迷惑です!ごめんなさい🙏)



生き物を育てるには覚悟がいるよね。

優太の〝優〟は優しさの塊だね照れ



でも、この世界以外の職業に就いてたら

キラキラ✨の彼らに出会えてなかった訳だから

3人ともNumber_iになってくれて

本当に良かったです爆笑

このまま一緒に世界行こうね🩵♥️💜






そしてMステ本番照れ





リアタイって素敵だ✨





ジュニアちゃん達がカワイイ照れ

何故だろう?今年もチケ全滅だったけど

穏やかに見れてしまう✨

Hi美の選抜とか疑問点は残るが問題はない‪𐤔𐤔‬





同期の目黒くんと隣同士に座ってて

勝手に胸熱したり

(正面向いて2人で会話してたよね?)




林檎さんの旦那さんが

〝GOAT〟MVの監督さんだったり

(演者と同じ目線で一緒に考えて下さる方と知って本当に嬉しかったなぁ。同じ思いで作ったのが作品に反映されてて胸熱♡)





Number_iのお歌以外も


楽しませていただきました照れ







Number_iのパフォーマンス



ダンサーさんと一緒の



「BON」フルサイズです‼️

V字に綺麗に並んでこの✋ポーズ

ダンサーさん効果で大きなV字になってます✨


手の美しさも然ることながら

ここから立ち上がるまでの足さばきが

自然過ぎて毎回息を飲んでしまう

真似しちゃいけないし真似出来ない!

何気に高度なテクニックなのかも






神宮寺くんの表情管理

今回も攻めながらも美しさを保ってますラブ

めっちゃカッコイイんだよなぁ🩵✨





ダンサーさん効果その2



Number_iさん戦国武将に見えませんか?

(私だけ?)

乱世の時代に将軍と兵士達が敵と戦ってるように

見えてしまったてへぺろあくまでもイメージです💦




ここドキッとした‼️

胸元パッカーン🌜🌚🌛🩵で胸板強調‼️

多分ドキドキビームが出てたと思う💓💓💓

一瞬気を失いそうになるほどに効果絶大😍






もはや白のタンクトップは

正義でしかない💓

神宮寺くんの場合

ムッキムキで胸板厚いタイプじゃないでしょ、

そんな人が体のラインが出るタンクトップから

うっすら隆起した筋肉が見えちゃうと

キャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ  大事件な訳でして💦

今回ほど衣装選びに感謝した回はなかったです🙏







ごめんなさい🙇‍♀️

やっぱり拡大したくなった‼️

何だろう?拡大するとギリシャ神話の石像的な

気品高い美しさが強調される‼️‼️‼️

理想的なお肉の付き方に惚れ惚れしちゃう🩵

どこをどう切り取っても絵になるんだよなぁ✨








そして紫耀くん 

ここでサングラスを投げる🕶長音記号2

ここの紫耀くん

気合い入れてる感じして胸熱だった照れ♥️

とにかくカッケー‼️









Number_iさん🩵💜♥️お疲れ様でした✨
やり切った感がお顔に出てるね

神宮寺くんのハラりウエットヘアが堪らん🩵

紫耀くんの息遣い聞こえそうでドキドキするし

岸くんの笑顔に安堵したり

三人三様、素敵なパフォーマンスを

ありがとうございました✨









Mステアフターリール🩵

ウエット申請してなかったのね⁉️

私以外の神宮寺担さんも

ウエット申請を📮されてる方が多かったから

そういうSNS見てのお返事リールだったのかな?

いや〜💦ないない🤔



でも勘違いでも幸せになれるなら

それでもいっか(*˘︶˘*).。.:*♡

そう思っちゃおう‼️








今朝のリールも
思い切り勘違いさせてもらいました‼️

写真付きで「おはよ🫡」って

もしかして神宮寺くんとわたし(達)付き合ってる?

遠距離恋愛のていで良い?とか

寝起きでのアンニュイな表情とか

Tシャツめっちゃ気になるし

なんなら神宮寺くんの手にしてる携帯になりたいとか勘違いと妄想が入り交じり脳内お花畑🌸🌸🌸

そしたらマクドナルドのハワイやんソロが来るし

日曜日も神宮寺がいっぱいの幸せな1日でした💞

やっぱり付き合ってるよね(しつこい!)






神宮寺くんプロデュース「INZM」

先行配信のお知らせが🩵💜♥️

めっちゃ楽しみにしてるけど

あんまり無理しないでアルバム作ってね😉



あ、「cut」の感想も書きたかった‼️

グラビアは言わずもがな

テキストがかなざわまゆさんばりに

愛に溢れててめっちゃ良かったの‼️

皆さん読まれましたか?







今日は大画面のあるカラオケボックスで

昔の少クラ鑑賞会してました😊

2019年の少クラを同級生と見てキャーキャー🩵

フリータイムで6時間ずっと見てました(笑)

外は気温34度、お部屋は冷え冷え

気持ちは熱く盛り上がった1日でした。







最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡





じゃあまたねーーー!