今年の夏はマクドナルドとNumber_iで決まり‼です | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡



やっほー!




きのっぴーです!



久しぶりに平日に更新✨



何ヶ月ぶりにスパーンと定時で上がれて
気持ちよく帰って来られたからかな爆笑


どんな仕事かって?
業務内容語れなくてごめんなさい💦

単に私が説明出来ないだけなのですが‪𐤔𐤔‬
あと数年で現役も引退です
跡継ぎいないけど💦



働くことも好きだし(最近気が付きました)
忙しいと言っていながらこ神宮寺くんの事を
ブログ書いたりするのもまた良いんだな✨


あとは健康維持と体力の衰えさえ阻止出来たら…
それだけなの‼️気持ちだけは若いつもり(笑)


今日は短めにしますので(笑)
良かったらお付き合い下さいませ🙇‍♀️



Number_iさん ナゲットだけじゃなくて

夏バーガーでもCMに起用されました

ちょっと関西弁チックで笑った爆笑爆笑爆笑



春はナゲットでめちゃくちゃ喜んたけど🙌

夏はナゲットと季節メニューの

CMに採用されるなんてNumber_iさん凄い‼️

これでまたまた世間の認知度上がりますね✨








Number_iと言えばサングラス😎😎😎✨


でも今回は


「FUJI」じゃなくて「Hawaiiやん」(笑)

とにかくサングラスが似合うのよー🩵♥️💜



いつもはライブで付けてるサングラスだけど

目も日焼けするから

夏の日差しの中では必需品ですね✨

私も買おっと🕶⸒⸒






どこ見てるんだろう•*¨*•.¸¸♪✧そこも良いの照れ

3人とも食べてるハンバーガーの種類が違うのよね



紫耀くんはチーズロコモコ


岸くんはガーリックシュリンプ




神宮寺くんはこれ‼️

ざく切りポテト&ビーフ🍔美味しそう😋

神宮寺くんこれを食べてくれないかなって

思ってたの😅良かった‼️私食べられます‼️


ガーリックシュリンプだったら

どうしようとヒヤヒヤしてたの。

実は私、エビが嫌いなの🦐



もし神宮寺くんがガーリックシュリンプだったら

私は泣きながら食べる事になってました😭

良かったぁ〜‼️これなら大丈夫‼️







神宮寺くん美味しそうに食べてる🩵

岸くん紫耀くんの表情も気になる💭👀✨





末っ子感出てて

カワイイ((o(。・ω・。)o))🩵🩵🩵

下からの神宮寺くんのお顔も大好きなの

食べかけのハンバーガーくれないかな

お兄ちゃん達の演技も最高👍







30秒CMは個人ショットもあって

ここにも美人な神宮寺くんが🩵

横の「ISO400」の意味何だろう?

知ってる方教えてください🙏

うふふ🩵素敵ぐうじゆうちゃん✨




やっぱり3人のはしゃいでる姿は絶景です✨


いつまでも仲良く一緒にいてね🩵♥️💜













サイドメニューに神宮寺ブルー発見(☆∀☆)🩵

ざく切りポテト&ビーフと一緒にこれ飲みます‼️

もちろん‼️ナゲットもねウインク







ワイドショーも
当たり前のように出してくれてて🥲︎
ありがとうございます🙇‍♀️



とりあえずZIPとめざまし録画しました。
ZIPの方が内容多かったのでこちらを少し👇


ハワイでやってみたい事🌋🌴🌊🌺🌈

なんじゃろな?

去年ハワイでスカイダイビングしちゃったから

他にもやりたい事あるのか興味津々☺️








紫耀くんはマリンスポーツ



そっかー💦


今年は空じゃなくて海だったかー🌊




神宮寺くんもそれに応えるように頷いてて

じぐひらシンクロしてた🩵♥️

同じ趣味嗜好なんだよね。





神宮寺くんの「お魚みたい」の言い方が

めっちゃカワイイ🩵このボイス付きグッズ欲しい








おっ、岸くんもシュノーケリングで同意?




岸くん、急に夏の思い出的な…

私も同じ事で悩まされてるよ🤔💭

紫耀くん笑い堪えてるし😉




神宮寺くん、それなのよ、ズバリです‼️

わかってるけど止められない🤣

室温下げて肌掛けで寝ると気持ち良いよね照れ

でもちょっと冷やしすぎなのかもしれない





岸くん、私もだからウインク

岸くんがいると楽しい‼️

私もがんばるから

一緒にエアコンの温度上げようね爆笑






明日はMステ‼️




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡♡



じゃあまたねーーー!