あれから1年♡神宮寺くん表舞台にいてくれてありがとう | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!




きのっぴーです!






あれから1年




神宮寺くん紫耀くん退所日


岸くん脱退日





まだ1年しか経ってないのに

色々あり過ぎて♡♡





11月4日からのどん底から

嬉し過ぎる幸せな事ばかりで✨







1年前の今頃



5月22日から23日になってしまうのが
辛くて辛くてえーん



神宮寺くんは脱退発表の時
自分の進退を明言しなかったので
(人の役に立ちたい⇒芸能界引退?)


こんなにやる気とスキルと人気がある人なのに
表舞台から消えてしまうなんて😭

どう考えても納得いかないし
大袈裟かもしれないけど
私の生きる力の神宮寺くんが
いなくなる世界なんて想像出来ない
いや考えたくない…って感じで
年明けまでの記憶があまりない(笑)

誰とも会いたくないし話せない
私にとって精神的にも異常事態に陥ってました。


神宮寺くんに会いたくて🩵
刹那なくて恋しくて
ロケ地に行けば神宮寺くんの残香があるかも!
なんて青春18きっぷ1人ロケ地巡りなんてして
気持ちを紛らわしてたりして…
でもこれやって良かった。


追えば追うほど私は神宮寺くんが大好きで
離れる事は出来ないと思えたから。
大袈裟だけど少しずつ強くなった気がしたよ。






今日の夜ナイナイミュージックを見ながら

あ、去年の今頃だったよなあー



神宮寺くんから最後の国彼ブログ

〝さよならは言わないよ
            じゃあまたねー!〟


この一言で

あの悲しみの半年が一気に浄化されて

わたし、見事に生き返りました笑い泣き





そして
紫耀くんの最後のブログの一言

〝ただ出来ないといわれたら仕方ない〟

これで完璧にスッキリしちゃった✨
紫耀くんのカウンターパンチにやられました👊
前を向いて行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧そう思えました。



さて、退所後はどうなのかしら…

神宮寺担は待つのは慣れっこなので(笑)
再び表舞台に立つのは1年以上かかるよね
なんてのんびり過ごしてたら…嬉しい誤算✨
七夕に紫耀くんと揃って戻って来るという🩵♥️
10月には岸くんが合流💜




年明けに衝撃のデビュー曲〝GOAT〟で
アーティストNumber_iとしての活動を
本格的に開始✨

元旦から雷に打たれたような感じがして⚡️⚡️
YouTubeやSpotifyのリピ繰り返し
ダンスに魅了されたり歌詞の意味の理解とか
聴けば聴くほど深みにハマる
私史上凄い曲に出会ってしまった‼️と
この日も忘れられない日になりました。
ここからが始まりなんだよね。





そして東京ドーム  to HEROes コン
彼らのやりたかった事の1つが実現されました


ライブでのNumber_iの輝き方は半端なくて✨
また私は神宮寺くんに落ちました🩵


〝GOAT〟観客との一体感✊🏻´‐✊🏻´‐✊🏻´‐
東京ドームが揺れた事、忘れません‼️


もう2度とテレビなんて出ないと思ってたのに
見事に全部の歌番組に復活‼️
これも1年前には想像出来なかったね。


神宮寺くん、Number_iを取り巻く環境の
劇的変化と今の事務所のお陰です。
滝沢社長ありがとうございます🙇‍♂️

本当に人生って
どうなるか誰にも分からない。


迷う時は険しい道に行った結果
これで良かったのかもしれないですね。



これからの1年

もっと楽しい事、嬉しい事もあるでしょう。
辛い事、悲しい事もないとは言えない。



でも、この1年があったから

少し強くなれた私がいます。



大丈夫☺️



これからも

神宮寺くん、Number_iについて行きます‼️





今年もよろしくお願いします🙇‍♀️







5月22日
神宮寺担さん5人でロケ地巡りしてた時の
事を書いたブログです

不安で押し潰されそうな時

神宮寺担だけで集まりたい、1人じゃいられない

そんな5人が集まりました。


この時は神宮寺くんが表舞台から消えるとばかり

思っていたので悲しみのどん底の中で

務めて明るくロケ地巡りしてました。





そして夜は東京ドームホテルに宿泊


総勢8人の神宮寺担さんと一緒に

神宮寺くんと紫耀くんのブログを見てバンザイ🙌🏻


これからも神宮寺くんが芸能界に存在すると

分かってみんなで祝杯を上げました‼️

今でも昨日の事のように思い出されるわー✨

でも遠い昔の様にも思えて…この日があるから

今がある‼️この日も記念日です笑い泣き









ちょっとだけ落ち着いて

ロケ地巡りの事や心境を書いてます

読み返すと恥ずかしいけど

このとき書いておいて良かったと思いました。


この時の感情を忘れずに

これからも神宮寺くんをNumber_iを

応援していこうと思います。





私も人生の残り時間を考えると
こんなに好きになる人は神宮寺くんが最後
追いかけるエネルギーも尽き果てると


また1年、神宮寺くんを応援出来る幸せを
噛み締めながら
楽しい日々を過ごしたいと思います。




ブログを読んでくださる皆さん


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




最後まで読んでいただき
ありがとうありがとうございました♡♡



じゃあまたねーーー!