今の気持ちをちょっと書いてみました♡ | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!





きのっぴーです!






あれから3日経ったけど


皆さん如何お過ごしですか?




今日はなるべく短めに(本当かな💦)


今の気持ちを書こうと思います。




私は22日から1泊で神宮寺担さん達と

お泊まりしてました。

(詳細は週末書きまーす)



総勢MAX8名で

神宮寺くんのブログ更新をひたすら待ち…

永遠のお別れじゃない事を知ってからは

抑えてた感情が一気に爆発😭


先の見えないトンネルから抜け出して

スッキリしてます爆笑爆笑爆笑



だってさ、

22日のブログ更新前まではじんくんだけ

脱退・退所の他に

人の役に立ちたいと言う←w

退所後の方向性を明確にせず

表舞台から消える可能性もあった訳で


もうね、この先、一般人・神宮寺勇太くんを

思う事はただのストーカーではないかと

思い悩んだり落ち込んだりの繰り返しで。


退所してもじんくんを

応援出来る環境が欲しいと切実に願ってました。


もちろん、じんくんが表舞台から身を引くと

決めてたのであれば

私も22日で応援を止めるつもりでした。

じんくんが決めたなら仕方ない。

これは最悪のシナリオね🥲



寂しいですが永遠のお別れではないと思うので、 さよならは言わないよ!

じゃあまたねーーー!




じんくんって


出来ない事は決して言わない漢だから🩵


信じて待ってるね💫




じんくんのこれからの幸せを願って…

提灯のある赤坂の

豊川稲荷東京別院へお参りしてきました。

もう1つの願い事(エゴの塊でごめんなさい)


出来れば表舞台にいて欲しい🙏

応援させてくださいとお願いしたら

もう願いが叶っちゃった照れ

効果抜群です‼️


実は5月22日って一粒万倍日で

とっても良い日だったんですね。


退所のじんくん、紫耀くん、岸くん

残るれんくん、かいちゃんにとって

素晴らしい未来が待っていますように🙏

いっぱいお祈りしちゃいました。

もっとお賽銭弾めば良かった💦




豊川稲荷東京別院では当日、

「大祭」と呼ばれる子どもを授かりたいという方、安産祈願、子孫繁栄、子どもの成長などを願う

お祭りが行われてました。

この日の早朝ご祈祷に

じんくんの名前が読まれたそうです。

ご両親がここにいたとか…


成人したって子供の幸せを

願わない親なんていないですよね。

だからご両親がじんくんの為に

大祭にご祈祷お願いしたのかもね。


こういうご両親に育てられた神宮寺くんだから

思いやりのある優しい男性になったのかも🩵




私の今の気持ち♡♡



先ずはじんくんが表舞台に残るので

本当に良かったと胸を撫で下ろしてます。



もちろん、5人のKing&Princeと一緒に

歳を重ねて行きたかったけど

ただできないといわれたら仕方がない

(紫耀くん名言借りたw)

インライでわちゃわちゃしながら

5人でケーキ食べてる姿、見たかった。




遅くなっちゃったけど


King&Prince デビュー5周年

おめでとうございます✨•*¨*•.¸¸♪✧



今は2人で頑張ってるれんかいちゃんを

直視出来なくてごめんなさい🙏



本当はもっとちゃんとお祝いしたかったけど

3人がいなくなってすぐのお祝いに

気持ちが付いていかなくて…



だってじんくんと紫耀くんが退所して

17時間しか経ってないんだよ。


私はインライ見てないけど

廉くんが焦らず的な事言ってれたみたいで

後ろめたい気持ちから救われたよ。

ありがとうね。


これから2人も応援していくつもりですが

もう少し時間を下さいね🙇‍♀️

あ、DearTiara盤は買ったからね😊





神宮寺担になってもうすぐ4年

待つことには慣れたつもりです。



今までだって

待ってる事の方が多かったから(笑)

退所したって気持ちは何もかわらないよ。





待てる幸せ🩵って



あるんだね♡♡





じんくんが


表舞台に残ってくれて感謝です🩵






ありがとう♡




じんくん🩵💙




このブログについては続けますが

ちょっと変更する事を考えてます。

って、大したことないんだけど(笑)

ほぼ何も変わりません🤗








あ、じんくん 




初✨文春砲みたいですね爆笑





さすが国民的彼氏👏😊💕




文春さんがいくら掘っても



めっちゃほっこりする



エピソードしか出て来なかったとか照れ



完璧なアイドルだよね🩵






明日、通勤途中コンビニ寄らなきゃ‼️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡






じゃあまたねーーー!