たっぷりいただきます♡♡どれも選べない神宮寺くん | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡



やっほー!



きのっぴーです!



あっという間に4月も終わっちゃいますね💦



先週の寒さとは打って変わって

今週は急に暑くなったので

何着て良いのか悩んだけど

結局毎年着てるいつもの服だったりして😅

悩む必要なかったです(笑)



今月は残業続きでプレッシャーもあったけど

何とか乗り越えられた感じです。

仕事も遊びも充実した濃厚な1ヶ月でした。



明日からゴールデンウィーク

少しゆっくり休めそうです☺️

この日を目標に頑張って来て良かった‼️



今日からアマプラ配信も始まったので

何回も見て楽しむ予定ですウインク

めっちゃ楽しみ‼️


休みになったらあんな事やこんな事したい

希望に胸膨らませて

休みの前の日が1番幸せだったりするのかも照れ



自分の事ばかり書いちゃってごめんなさい🙏

先ずはNumber_iゴトを



今日は雑誌「Numero」の予約開始でした。



また私の知らない雑誌に

Number_iさん出るのね、って思ったけど

単に私がハイソな雑誌を

知らないだけだったりする笑

お友達から教えて頂き即予約しました。

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今回も激戦で一旦サイト閉じちゃったみたいで

今は大丈夫だけどNumber_iの雑誌は

毎回買うのに難儀しますね。




ところで「Numero」は


フランス語で「Number」なんだそうです



Number_iと関連ありそう?びっくり


ご縁を感じる雑誌名で嬉しくなりました✨



グループ名付けた岸くん、やっぱり凄い👏

Number_i 最強です‼️

名前で仕事もらえた可能性あるかもね‼️

20ページの特集、楽しみです✨








今週はマクドナルドのチキンナゲット


Number_iのCMも解禁になりました😊



会社帰りポテトと一緒に買いました照れ

コンビニで神宮寺くん印刷して記念写真️🩵

ソースは1つ追加して4種類全部で食べました😋

久しぶりに食べたマスタードがおいしくて

昔ならBBQ一本だったのに味覚変わりますね。

ハラペーニョもお好み焼き味も美味しかったけど結局食べ慣れた2つを交互に食べてました。




久しぶりに食べるナゲットは

昔よりめっちゃ美味しくなっててビックリ‼️

どのソースとも相性バッチリで

たっぷり付けていただきました😋


でも2人で15個いっぺんには食べられなくて

残りは翌日のお弁当に入れました。

冷めてもおいしいのよね☺️ありがたかったです。

忙しくて頭おかしくなってる時だったので‪𐤔𐤔‬

堂々と手抜きができておいしくて

マック最高👍🏻👍でした。

休み中も家族でたっぷり頂こうと思います。






FC会員特典グッズが到着しました


やっと…やっとです😭

まだ届いてない人もいらっしゃると思いますが

「やっと届いた」と書いたのは

ちょっとだけストーリーがあります。



先週土曜日、🐈‍⬛さんのサイトで

お届け完了を確認したのですが

正確に言うと届かないとSNSで📮したら

色々教えて頂いてサイトを確認して

気がついたのですが😅

つまりは誤配されてしまったようです。

もう頭真っ白(ㅇㅁㅇ)

私の会員特典はどこへいったの?



そこから🐈‍⬛さんに問い合わせて

ポスト周辺を探したり

マンションを声掛けしたりして

捜索したのですが出てこなかったんです。



3日後、🐈‍⬛さんがTOBEに連絡して

会員特典を新たに買取をして再配達してくれる手配をしましたと連絡があったのですが

ほぼ同時期に届くはずの会員特典がポストに入っててやっと私の手元に来ました😭😭😭

どうも誤配だったようです。



私の家は集合ポストなので

入れ間違いされた家の方が私の家のポストに

入れて直してくれたみたいです。

良い方が同じマンションに住んでて良かったです✨



でも🐈‍⬛さんで手配されたグッズはどうなるの?

TOBEに返したそうです。

正直に話して良かったです。

一瞬、2つになっちゃった♡喜んだけど

品物はちゃんと配達されたので

返すのが筋ですよね。私が変な気を起こす前に

返してくれて良かったです(笑)

2つあったら1個は保存版に…🙅‍♀️

とにかく無事1つが手元に届いて良かったです✨


🐈‍⬛さん、忙しい中対応いただき

ありがとうございました。



会員数が多いから誤配も結構あるみたい。

これから届く方、配達完了のお知らせとポストは

ちゃんと見ておいた方が良いと思います‼️


もし誤配されてもきちんと対応していただけるので荷物の足取りはしっかり押さえおいた方が良いです。今回しっかり学びました。


私の会員特典、3日間もどこのお宅に

おじゃましてたのかしら?

心配してたんだよー‼️

そんなこんなの3日間でしたびっくり






これも会社帰り

イオン寄ったら紫耀くんいたよ爆笑

翆ジンソーダにクーラバック付いてて即買い‼️

新しく出た青いビール買おうと思ったんだけと

これ見たらお持ち帰りしちゃうでしょ♡♡

紫耀くん、お久しぶり✋一緒に帰ろうね💕︎

って事で今日も飲んでます(笑)



翆ジンソーダは神宮寺カラーでもあるので

2年前のクーラバックも持ってるけど

やっぱり欲しくなっちゃうのです。

そして何よりも美味しいしね照れ

休み中いっぱい飲むからね(〃^∇^)o_彡☆






神宮寺くんInstagram

更新頻度凄くないですか?



めっちゃ幸せ️🩵なんだけど

無理してないかな?とか心配しちゃうの。

でも嬉しさの方が勝っちゃって…️🩵

ありがたく楽しませていただいてます✨

神宮寺勇太Instagram  最&高ですおねがい



どの写真が好き?とか言われると


どうしても神宮寺くんデートなう的な写真を

選んでしまうヤバい気持ちでいっぱいの

私がいたりして…悩むし迷ってしまうの(笑)




これ、素敵だと思った😍✨

昔のデジカメでしか撮れない

色々な偶然が重なった美しい写真✨

部屋でフード被ってるとか

言わないけど気になる(笑)でも素敵️🩵






コーチェラ移動中かな?

お顔か凛々しくて好きなんです🩵

やっぱりお顔が美しいのよ♡♡たまらん️🩵





これも好き️🩵

フードは被るのが神宮寺流🤣


ちゃんとカメラ見てくれるからドキドキしちゃう

夕焼けも綺麗だけど

神宮寺くんが1番綺麗だよ️🩵大好きです✨





まーたフード被ってる😂

お預けくらってる犬🐶みたいで好き️🩵

あざといけとかわいいから問題なし♡

このままの神宮寺くんでずっといて下さい♡♡






この写真、2枚出てたよね

よっぽどお気に入りなのかもと思ったよ

もちろん私もお気に入り😍️🩵後ろに紫耀くん‪𐤔𐤔‬

顔近くて嬉しすぎる🤦‍♀️

もしかして私と頭ごっちんこしてる?

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ヤバいじゃん️🩵😚💞

デートはここまでかな🤔




Wゆうた、岸くんのお顔が真剣で💜

神宮寺くんの前でしか見せないお顔にドキッ💓

もちろん妬いちゃうけど

2人の見えない絆が見えた瞬間だと感じて

なんてエモいんだろうと思った1枚。

胸がギュッとなったよ️🩵💜






なに何️🩵♥️なーに!

ほろ酔い加減の神宮寺くんと彼氏の紫耀くん‪𐤔𐤔‬

素が見えてる感じでキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ってなった

神宮寺くんと一緒に翆ジンソーダ飲みたい‼️

今画面と乾杯しちゃった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はい、飲みながら書いてます😅‪‪(いつもです)






やっぱりこれかな️🩵

大好き神宮寺くん✨✨✨シュキ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝シュキ️🩵

ゆったりとした時間の中で

ずっと眺めていたい…️🩵極上の景色です✨

で、これからどこ行く?神宮寺くん♡♡

気分はすっかりデート気分です✨





ほんと、インスタ更新頻度高っ!

神宮寺くん、ありがとうございます😊

インスタ通知が来る喜びを知ったよ‼️やったぁ😆





みんな思ったよね

神宮寺くんのウチの子になりたいって‼️

いつパパになったのかしら爆笑ママは?

…考えないようにしよう驚き



さくらたんの時のように

植物を愛でてる神宮寺くんは

いつも以上に優しさが溢れてて沼なんです🫠🫠🫠

喜んで沼に落ちてます️🩵




あー、明日はお掃除‪𝐃𝐚𝐲‬(笑)



そろそろ寝ます😴




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!