ハピネスで元気になれた♡インスタライブ♡お出掛けの春 | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡



やっほー!



きのっぴーです!




今週は月曜日のコーチェラからの
興奮も覚めやらず
神宮寺くんの彼氏感満載のインスタ投稿やら
マックCMやらで嬉しい忙しさでした✨️

Number_iの3人
木曜夜に帰国してたんですね‼️
私よりも全然忙しいじゃん🤣

今更ですがコーチェラ
本当にお疲れ様でした✨️


世界への第一歩を踏み出し
得たものばかりのフェスだったかな。

夢の舞台からの素敵な景色を
ありがとうございました✨️
幸せでした照れ




時差ボケ真っ只中の金曜日に

緊急インスタライブ‼️



本当は寝たいだろうなぁ…💦

申し訳ない気持ち半分と
(半分なのかい!)
同じ時を共有出来る喜び半分と
(全部です🩵♥️💜)
Mステから短いスパンでの再会で
思わず舞い上がっちゃいました。
ありがとうございます🙇‍♀️





めっちゃ笑顔の3人☺️🩵💜♥️

元気そうで安心したよ✨️



コーチェラ行きから帰ってくるまでのお話
めっちゃ嬉しかったな。

Mステ終わりすぐに飛行機に乗り込み

到着後リハして買い物してコーチェラへ

(LAから3時間って…)

BBQでお腹いっぱいになって

岸くんのインスタ写真撮影会したけど

全てお蔵入りとか🤣🤣🤣あーめっちゃ見たい!

質問箱で腹筋鍛えないとダメって

じんくん言ってたから

めっちゃ笑えるけど出せないんだろうね🤣




バミリもリハもないステージの話から

岸くんか「GOAT」の振りは

目をつぶってでも踊れるから始まり

本当に目をつぶって踊ってくれて

ぶつかるかとヒヤヒヤしたけど凄い!

3人の絆が見えた瞬間でした。

だいぶ長く踊れてたよね照れ



当日のパフォーマンスアウェイ感の中

観客を振り向かせるのに闘志が湧いた紫耀くん


日本にいたら絶対味わえない環境の中で

瞬時に立ち向かい振り向かせる力強さを

手に入れたと思いました。燃えちゃったんだよね。

好きだなぁー♥️ピンチをチャンスにだよね。





コーチェラでは

大勢の中でのBBQが多くて

やっぱり人見知り発動の3人♥️🩵💜



BBQの大勢の人の中で

Jacksonさんを見つけてホッとする3人

逆にJacksonさんとの距離感の近さを知りました。

Jacksonさんってお願いしても

納得出来ないと平気でお断りする方と

聞いてたので本当にビックリ‼️



きっとコーチェラでジョイントする前から

4人は意気投合してたんですね。


今回のインラインは内容濃かったです‼️

新しく知る出来事がいっぱいあって

メモしようかと思ったくらいだけど

ちゃんと順を追って話してくれるから

内容が頭にスーッと入って行く感じがしました。


最初に言ってたけど

今回じんくんが事前に話す内容を整理したって

納得です✨️出来る漢だわ🩵





紫耀くんがリールに

NEW OTOMODACHIって…🫰🫰素敵だなぁ

じんくん、紫耀くん、岸くんが

めっちゃ感情込めて「良い人」っていう位だから

本当に良い人なんだと私も思いました☺️

良い悪いじゃなくてフィーリングとか波長とか

バッチリだったのかも(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

イケメンはイケメンを引き寄せるのかしら照れ


アメリカでも3人が3人らしく

いられた1つの要因はJacksonさんの存在が

あったのかも知れませんね。


Jacksonさん

3人と出会ってくれてありがとうです✨️





インラインの醍醐味♡♡見切れる神宮寺くん🩵

覗かれてる感じが距離感バグってて好き✨

付き合ってるよね…私達(ズッ友宣言に…💦)

前髪ハラり𓏲𓂅𓂅がまた良いんだよなあ(≧∇≦)b

ズッ友から恋人へ…ステップアップする希望もまだ捨てた訳ではないグラサン…気持ちはね💦


インスタライブ書いてるのに

ちょいちょい質問箱いれちゃってすみません🙇‍♀️

神宮寺クリニック行ったのに

更に病んじゃってる私😂








質問いっぱいして‼️って

なんだかオープンなNumber_iさん達






アルバムの初回限定盤チラ見せ💿

生に向かない3人にヒヤヒヤしながら

モロバレを祈ってた私はダメなファンです🙅‍♀️

フォトブック表紙デザインは

枯山水がモチーフになってるんですねびっくり

日本らしさを織り込んでて素敵ですね。


冷静に説明してくれる神宮寺くんに

今日も「素敵️🩵付いていきます️🩵」って思っちゃう

やっぱり私はおバカな神宮寺担です💦





やっぱり見せてくれちゃうんだよなあ️🩵

岸くんのチラ映り大好き💜

今回のインスタライブ、岸くんの笑顔が

いつも以上に素直で思い切り笑ってて💜

金髪じゃないよ茶髪ですがツボりました🤣


ふざけててもカッコイイ3人♥️🩵💜

見せてくれてありがとうございます‼️







ゴリやある特典のカード

神宮寺くんの持ち方とお顔にハート🩵盗まれた😍

同じ世代の息子がいたからだからだと思うけど

カードゲームの切り札出した感がたまらんのよ🩵

でも神宮寺くんは息子じゃない(笑)


お顔も指も美しい✨爪までピンク色💅✨

喉仏まで拝めて♡♡ご利益だらけの1枚です‼️




この日は単独公演の当選発表だったけど

この間のインスタライブも

東京ドーム当選発表日にやってくれたし



やっぱり凄い倍率だと思うのよ…

3人も申し訳ないと思って

少しでも慰めてくれようと思って

時差ボケの中今回もインスタライブやって

くれたんだと思ってます。

案の定、質問にも残念でしたの声があって

やっぱり神宮寺くんがそれを拾ってくれて

答えてくれたのが本当に嬉しかった。




先ずはたくさん応募してくれてありがとう。

(お礼から入るのが彼氏🩵)



皆さんがもっと見たいと言ってくれたら

自分達も行きたいと思っているので

(増やそうもっと増やそう‼️)紫耀くん岸くん

そんなに気を落とさず、悲しいと思いますけど

また僕達も出来るように頑張りますので

ご利益ありますように…



泣ける😭






ありがとう、神宮寺くん🩵




ありがとう、


紫耀くん♥️岸くん💜




ここまで言ってくれてるって事は

追加公演ありそう?



それともすぐに全国ツアーなのかな?





期待してダメだった時の悲しさは

深い事知ってるから



今はとりあえず

追加当選⇒復活当選⇒制作開放席

ライブ当日まで希望を捨てず

彼らが今、表舞台に居る幸せから貰える元気で

頑張ろうと思います。

当選された方、おめでとうございます👏👏👏








岸くんの「ハピネス」

めっちゃ笑って元気出たよ笑い泣き

3人が心から笑って過ごせる世界に

幸せもらってるんだもん





やっぱり岸くんはミラクルボーイ💜

岸くんがリーダーで本当に良かった‼️‼️‼️

あんまり好きすぎて

ご利益ありそうな岸くんの写メ

何十枚も撮ってしまった🤣🤣🤣

こういう時はやっぱり岸くんなんだよなあ✨️✨️

ありがとうね照れ


紫耀くんの「岸くんまだコーチェラにいる?」も

面白過ぎて🤣🤣

あの時は3人の後ろからこの光が見えたよ‼️






自分にも後光が…ピースしまくるじぐひら🩵♥️

岸くんのお陰でいっぱいピース✌️もらえたよ✨️

カメラ見つめてくれるのが嬉しくて🩵💜♥️

十分ご利益頂きました🥰元気出たよ‼️








ファンネーム、まだ決まってないって

めっちゃカワイイじんくん🩵大丈夫、待ってる‼️

でもさ、ファンネームの候補に

ハピネス」入れて欲しいな‼️‼️‼️


お友達から言われて「いーじゃん‼️」って

ナイスじゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんて素敵な言葉なんだろう‼️大賛成です‼️



今回のインスタライブ

岸くんの「ハピネス」で救われた人多いと思うよ‼️


他のグループと被ってなければ

是非ともよろしくお願いします🙇‍♀️





神宮寺くんインスタ更新ありがとう🩵

また私を病ませるつもりなのね(welcome✨)

そんなわんこぐうじ🐶で見つめられたら

何されても許します‼️‼️‼️

ダメよ🙅‍♀️大好き🩵しか言えないじゃん🩵


でもじんくん

いっぱい寝られて良かったね照れ

こんな日もないとねウインク

コーチェラお疲れ様でした✨





寝不足と時差ボケ解消した感じですね‼️

インスタで教えてくれてありがとうウインク

髪の毛がちゃんと

左目にかかるように書いてるんだよね✨

神宮寺画伯、腕上げたよね💪分かるもん!


神宮寺くんがそばに居るように感じて

最近の神宮寺くんのインスタ更新に

メンタル支えられてます🍀*゜ありがとうね😊





先週、ハマスタで行われた

HiHi Jets 髙橋優斗くんの

メモリアルピッチングに行ってきました⚾️

今年で3年目です!今年はピーカン晴れました☀️

今回も女性限定でユニフォームが無料で貰えて

これを着て応援しましたꉂꉂ📣

ピッチング前、優斗くんの煽りがとっても上手で

ベイスターズファンの方も声援を送ってくれてて

私はベイスターズファンのファンになりそうです。

優斗くん、カッコよかったです‼️


試合は負けちゃったけど今回は息子②と一緒に

イチャイチャしながら観戦、帰りに誕生日がてらに旦那さんと3人で横浜で夕飯食べて帰りました。

一人暮らしで頑張ってるのでもっと食べさせたかった笑💦元気そうで良かったです照れ







昨日はSixTONESの東京ドームライブ参戦‼️

3年塩漬けだった自名義が動きました爆笑



例のペンラとうちわを買ってテンションMAX

素敵な空間でした✨

SixTONESのライブ

観客との一体感とか声出しとかが凄くて

まるでクラブに来てるような感覚になりました。

って、私はディスコしか知らないマハラジャ止まりのおばちゃんだけどノリノリで楽しめました🕺


ライブはアーティストと観客で作り上げるものですね。コロナからすっかり変わってしまったと思ったけど私達の意識が変わってなかったと実感。

今度のライブはもっと大声出してノリノリで

迷惑にならないようにペンラ振ります‼️


そしてこの日は「ハマダ音楽祭」の収録もあって

ダウンタウン浜田さん、慎太郎くんが演じた山ちゃん、せいやさん、アンミカさん、野呂佳代さん、おじゃすさんがいらっしゃって小一時間番組を収録しました。得したのか?損したのか?evenだけど

初SixTONES、楽しくてクセになりそうです。


今日は慎太郎くんが「GOAT」踊り始めたら6人で踊ってくれたそうで…それ見たら泣いてたな😭

親友って凄いなぁ✨️




親友、ズッ友🤜☆🤛🩵


わたしは神宮寺くんのズッ友だっんだびっくり💦

(質問箱、まだ引きずってます)



いいの、このままで🩵

今の神宮寺くんが好きだからこのままで…✨

うーん、病むなぁ😓




それもあるけど…




私の会員特典はどこにあるの?



どうも誤配みたいです…💦



ゴールデンウィーク前に出てくると嬉しいな😭






最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡



じゃあまたねーーー!