会報やっと届いたよ♡٩(>ω<*)و | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほーーーーーーー!

 
 
 
きのっぴーです
 
 
 
今、かいちやんの
 
ドラマ見ながら書いてまーす💛
 


このドラマ
 
カワイイ人しか

出てないですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
 

 
だーから❗
 
キンプリちゃんからは

 
かいちゃんだったんだー!

って全力で納得σ(-ω-*)フム
 


ナレーションも

かいちゃんだし
 


〝国民的弟〟の

ポジションゲットって感じかな?
 



でも予告で

かいちゃんが(*/ω\*)キャー!!
 
ちょっと

ドキドキしちゃった💓💓
 
また火曜日の楽しみが

出来ちゃいましたね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 





 
そーなんです❗
 
やっとキンプリちゃんの
 

会報届きましたΣ(ㅎωㅎ;)
 

一応


神奈川県なんですけどー真顔
 

郵便配達が
 
他の地域よりも

鬼遅いんです(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
何故なんでしょ?

昔から不思議でね~
 
ま、遅いけど、ちゃんと届いたから良し

いきなり
 
裏から見ちゃったから
 
ピースして

ラベンダー風呂に入ってる🛀🏻
 
神宮寺くんがいてビックリ!

この写メ好きなの💙


顔にかかる髪の毛と


肩のモリモリがデレデレデレデレデレデレ

 




よく雑誌やラジオで


ラベンダー風呂に入ってます


って言ってたけど🌷🌸🌺🌻


本当に入ってたんだね❗

 


お花そのものが


浮いてなくて良かった(笑)

 

 

 

メンバーと


シェアハウスをしたら

 

どんな役割を担当しますか?

 



じんくんやっぱりお掃除だったね❗

リビングだけだけど(笑)

 


大人なんだから


個人部屋は自分でするよね~


何出てくるかわからんし←オイ

 

 



配信ライブ前の撮影だったから

 

ライブに向けてのメッセージが

 

心に沁みちゃったね照れ

 



〝画面越しであっても

 

心は確実につながってますから〟

 

 


 

いやーん(/ω\)

 

刺さる!刺さる!

 

 

じんくんて

 

ティアラの為に

 

ライブをとっても大切に

 

してくれてるんだよね💙

 


いつもあなたの行動を

 

想像できない


オバカなティアラだけど


 

じんくんは


表に出てこなくても

 

一生懸命私達ティアラと


つながる為に

 

見えない努力を


してくれてるんですねウインク

 



まーた今日も

 

じんくんに


惚れちゃいました💙

 

 

 

 


 

QRコードを読み込むと

 

動画が見られるのですが

 

 

 

スポーツの秋って事で

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

 

メンバーは


バドミントンと


けん玉をやってました♡♡

 

 



 

神宮寺くんは
 
中学の時

バドミントン部だったんだよねー
メダルラッシュ思い出しちゃったよん♡
 
 


 
茶髪だけど、前髪ちょっとあるから
 
ドキドキしちゃった♡←じんくん前髪myブーム
同じ部活なら

絶対惚れるよね😍😘😁❤️💕
 

違う部活でも

惚れるか(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

←どっちにしても惚れる人
 
 


 
手足の長さ
うまく使ってプレイしてるんだよなー音譜音譜
 
私もバドミントン部だったから
 
じんくんの上手さわかったよ😆👍✨
 
この負けず嫌いな顔も大好き❗
 
普段気持ちを顔に出さないから

じんくんのこのお顔

貴重だと思ってるの💙
 
 
 
 
正面のカメラ目線は、即死寸前でしょう💙 
 

 

 



でも一番好きなのは

 

何気ない横顔だったりして♡
じんくんの視線の先に
私が居たら
良いのになぁー(灬ºωº灬)💗


キモ〜い

BBAの妄想です( ̄▽ ̄;)


失礼しました🙏🙇🙌
 
 



バドミントンの事書いてます
良かったら読んでね

 

 

岸くん💜

けん玉上手だったなぁ~


気合い入ってたし(*´艸`)


岸くんって集中力ハンパないから

けん玉向いてるのかもね😆👍✨

 

 





最後まで読んでいただき

 

いつもありがとうです♡

 

きのっぴー