当選祈願♡皆中稲荷神社へ行ってきました(o´艸`) | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほーーーーーーー!

 
 
 
きのっぴーです
 
 



昨日の続きです⛩






 
神宮寺くんのちょうちんのある


豊川稲荷から

 
新大久保に移動しました^ㅂ^
今回
初めてこの駅に降りました🚉
 


新大久保って
 
看板にハングル文字が多くて한글
 
コリアンタウンなのかな?


 

そして若い女性が

多くてびっくりしました。
(昔はおばちゃんが多かったイメージ笑)
 

化粧品とか安いって

噂に聞いてるけど💄
 
わき目も振らず目的地へ
 





 
 
ここは

皆中稲荷神社です⛩
 
 
 
「みな当たる」
 
 よく当たる神様 なので

 
宝くじやギャンブルなどが当たる❗

賭け事が当たる❗とお参りする人も

多いのですが🙏🙇🙌
 



K-POPファンはもちろん
 
新大久保には

ジャニーズ事務所が所有する
 
グローブ座があるので

ジャニヲタさん達もこちらに🎫
 
チケット当選のお参りをするんだって❗
 

 
もちろん

お参りの効果抜群!

 
当選後のお礼の絵馬が
 
いっぱい奉納してありましたよ~❗
 
image
駅から徒歩1分の
 
こじんまりした神社です
 
 





 
 
まずは一礼して入りまーす<(_ _*)>
 
 
 
 
 
噂の当選お礼の絵馬が
 
いっぱい奉納されています🎯

この絵馬の方は

去年ここにお参りしてドリボ当選してて

今年もお願いしてるしd(ŐдŐ๑)

 



中には


〝前から○列目お願いします〟とか

 

当たるのは当然❗状態での

 

お願いが多かったなぁ~

 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

 





本当に


当たる🎯のかしら?

 



いや………




思い込みも




大事よね(●゚ェ゚))コクコク

 

 



なんだか


 

当たるような気がしてきた(笑)

 単純なわたしꉂꉂ(>ᗜ<*)

 

 


 




 

数名で


参拝に来てたおじさんが

 

絵馬を見て一言




 

〝ここはDREAM BOYS

                             神社か?〟



(๑´ლ`๑)フ°フ°♡



 

そう思われても仕方ないくらい

 

ドリボ当選祈願


いっぱいでしたよ~


(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

 




みんな


同じ気持ちだよね……



 

そうだよね、そうだよね



。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 



 

よ~し



私もお願いしちゃうぞ!

いかにも
当たりそうな絵馬でしょ😆👍✨
 
 




 
かなり控えめに

書きました(笑)


 
ジンも一緒に

お願いしてくれたの(人 •͈ᴗ•͈)
これ本心なんです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
 

どこの席でも良いの♡
 
ナマ神宮寺くんを
一目拝みたい
 
同じ空間、同じ物語の中に
いたいのです
 
 




はぁ~
 
無駄な力が抜けて
 
やるだけはやった感が♬.*..。o✩°・:

出てきたかも(笑)
 
 

 
もちろん
 
ユウタも一緒にお参りでーす(∩´∀`∩)💕
 
 




 
最後に



 
DREAM BOYS
 
本当に観たい方々に
当たりますように…♡♡
これで悔いなし😆👍✨
 
果報は寝て待て❗

ですね拍手拍手拍手
 
 




 
おっと、帰らなきゃ

Σ(・∀・Ⅲ)
 
 




 
 
帰りは奮発して
 
乗車20分の特急列車(笑)
 
ロマンスカーです
じんくんの好きな数字「8」号車に乗って
 
無事、美容院の予約の時間に
 
間に合うように帰れました。
 


 
ドリボ当選待ちの皆さん
 
金曜日まで

生きて待ってましょうね!
 
 



最後まで読んでいただき
 
いつもありがとうです♡
 
 
 
きのっぴー