池袋 Aki | エステのはなし

エステのはなし

よく見りゃ結構あるエステ系ブログ。何気なく仲間入りさせてもらおっと。

 行こうと思った店に2店連続で断られ、さてどうしようか。。。


で、思い出したこの店。


半年ぶりに行ってみることに。


前に担当になってもらった嬢は退店していたので、


フリーで入ると、写真を3枚ほど見せてくれた。


ここは写真が全くあてにならないので(HPもね)


店長(?)に


「一番マッサージがうまい娘で」


と、オーダーして選んでもらう。。。


一応VIP会員なので、王様コース120分が12Kなり。


予想どおり、写真とは別人の嬢とご対面して施術開始。


・・・


今回は、詳細は省かせていただいて(書くと多分規制に引っ掛かります)、


結論を。



半年来ない間に随分とエ〇い店になっていた。


今日は自分自身がエ〇モードではなく、


純粋に癒しを求めての訪問だったので、


ちょっと戸惑ってしまった。


特に後半の施術は違っていた。


まあ、店も繁盛しているようだし、


新宿にも進出しているようだし、


そういう目的で行けばありなのかな。


でも、


半年前についた嬢が


「本当はダメなんだよドキドキ


と、こっそり〇イてくれたことを思うと


この方針変更はどうなんだろうな、


とか、


ひょっとして、あの嬢はこの方針変更についていけずに辞めたのかな、


とか、


いろいろ考えてしまった。