所用で都内ぶらぶら・・・ | 惣治の日々

惣治の日々

「悠々として急げ」とは彼の巨匠 親父の呟き
開高健に憧れ・・江戸和竿に魅せられ
回顧録を兼ねて綴る
4代目竿治 参乃治会 惣治 

日頃使っているGARMIN GPSの地図データアップデートの問い合わせ等で販売店へ

なんと、昔の職場の近くでした。

四谷で電車を降りて、昔の通勤路を歩いていると、工事中・・・

再開発なのだそうです。

 

景色は変わりゆくものですね。

 

ついでに、秋葉原にぶらりと寄って、

我楽多を買い求め、ちょっと散財。

 

秋葉原も随分と変わっていて、外国人から見れば、アニメと家電と聖地なのだそう。

 

街行く人は多く、賑わってます。

しかし・・・フィギュアやアニメグッズが溢れんばかり。

ちょっと複雑な心境でした。

 

我楽多は、ラズパイ関連やテレビ関係の配線用小物や各種ケーブル等々

 

久々に人ごみに揉まれ、疲れました。