Happy Merry Christmas Eve | みらいの毎日☺︎

みらいの毎日☺︎

長屋弥来です!
演技をしています☺︎
Twitter・Instagram・SHOWROOMやっています☺︎
フォローしてね!

Happy Merry Christmasクリスマスツリー

そんな今日はレッスンおねがい

私の大好きなお芝居ハート
そして私の大好きな人達と
イブを過ごす事ができて幸せでした音符

事務所で
クリスマスとしてお菓子を頂きましたクッキーのプレゼント

何にもないと思ってたクリスマスに
お菓子のプレゼント嬉しかったですうさぎクッキー

今日は良い1日でしたニコニコ

明日も幸せに過ごせるといいな流れ星

{12699D4E-CCB2-4574-811D-BC45DCA15C74}

Twitterスマホ⬇︎

長屋弥来→@miraiofficial_


Instagramスマホ⬇︎

長屋弥来→@miraiofficial__