どなたでしょう! | みらいの毎日☺︎

みらいの毎日☺︎

長屋弥来です!
演技をしています☺︎
Twitter・Instagram・SHOWROOMやっています☺︎
フォローしてね!

この前の舞台でご一緒した
ヒロインのイヴを演じた
金渕琴音ちゃん
と原宿で遊んできましたランニング

琴ちゃん
髪を切って
髪色も変わってピンク色になっていて
素敵でしたうさぎクッキー

そして
カフェにお邪魔しに行きコーヒー
私は人生初ピンサを食べピザ
思い出にプリクラカメラ

沢山お話しも出来て
めちゃくちゃ充実の1日キラキラ

帰り際に
たまたま近くにいらっしゃった
舞台の際演出助手としてお世話になりました
Nopeさんにも偶然お会いする事ができ

キミボクの時のいろんな人に
お会いできてブルー音符
そして 
元気にしてるよ
といろんな今を聞けてピンク音符
なんだかホッとする
すごく居心地が良くて心温まる
1日になりましたハート

{9FEBCD17-3D6C-4834-B76B-70E7CAF772F7}弥来   琴音ちゃん

Twitterスマホ⬇︎

長屋弥来→@miraiofficial_


Instagramスマホ⬇︎

長屋弥来→@miraiofficial__