身になる一日 | みらいの毎日☺︎

みらいの毎日☺︎

長屋弥来です!
演技をしています☺︎
Twitter・Instagram・SHOWROOMやっています☺︎
フォローしてね!

今日は
撮影&お芝居星

久しぶりに
舞台以外の台本をやって
冒頭一瞬 すごーく変な感じでしたびっくり
知らず知らずのうちに
若干舞台の役を引きずっているのかもてへぺろ
そう思わされた日でしたニヤリ

あんまりそのつもりは
無いんですけどね照れ

撮影も楽しかった音符
素敵なものになったかな?
とても良い経験になりました流れ星

関係者の方々
ありがとうございました!

そして最近ニット帽ばっかり
耳まで暖かいのでピンク音符
いつもとっても助かってますクマムシくん

{A5D3D582-418E-4093-BA89-CC0D3B2A4913}

ぽってり苺Mirai's informationぽってり苺

星舞台「キミとボクとの壊れた世界」
公演日  2017年11月30日〜12月3日
場所  新宿シアターモリエール
 全 8ステージ
長屋弥来は
Aチーム公演
Bチーム公演 両方に
8ステージ全てに出演致します!
チケット絶賛発売中!!
チケットご購入の際は
「長屋弥来」をご選択下さい!
詳細はこちら↓


スマホStager Live 「長屋弥来」で 日々配信中

Twitterフォローしてね⬇︎カナヘイきらきら

長屋弥来公式→@miraiofficial_