準備 | みらいの毎日☺︎

みらいの毎日☺︎

長屋弥来です!
演技をしています☺︎
Twitter・Instagram・SHOWROOMやっています☺︎
フォローしてね!

今日は
舞台稽古オフの日

肌寒い朝は
布団に居座ってしまいます台風

一回起きて目
布団に潜り直してぽってりフラワー
もう一回寝る付けまつげ

そんな朝になってしまいます晴れ

昨日
布団を冬仕様にしましたおひつじ座

カバーなどなど変えて
完璧キラキラ

私は今年の冬を
乗り切れるのだろうかギザギザ

もうそろそろ
カイロを買っておこうかなハート

家に置いておいて
いざって時の為に
貯蓄流れ星

今年のカイロデビューは
いつかな真顔

この話しをしたこと
覚えていたら脳みそ
カイロデビューの日
ブログに書きます鉛筆

覚えてるかな〜ニヤリ

ちなみに写真は
ちょいと前のやつカメラ

{051007AC-572E-490E-9EEA-E728BE98CF52}


ぽってり苺Mirai's informationぽってり苺

星舞台「キミとボクとの壊れた世界」
公演日  2017年11月30日〜12月3日
場所  新宿シアターモリエール
 全 8ステージ
長屋弥来は
Aチーム公演
Bチーム公演 両方に
8ステージ全てに出演致します!
チケット絶賛発売中!!
チケットご購入の際は
「長屋弥来」をご選択下さい!
詳細はこちら↓


スマホStager Live 「長屋弥来」で 日々配信中

Twitterフォローしてね⬇︎カナヘイきらきら

長屋弥来公式→@miraiofficial_