久しぶりに野外ライブに行きました。
暑いんとちゃうか?と日差しの心配しかしてなかったんですが、当日はまぁまぁな土砂降りで最初から最後までカッパ隊で過ごしました爆笑

「雨は大丈夫と美容師が言うてましたよ」
とみかんちゃんのお母さんが教えてくれたんですが
美容師の予報はハズレでしたガーン
(そもそも天気予報士でなく美容師やし…)



ついこの間フクロウに生肉あげてきたばかりなんですがまたまたモフモフカフェに行ってきました。


いました爆笑メンフクロウキューン

アタマなでたらフッカフカ爆笑




オオハシさんもいらっしゃいました。




カフェなのでコーヒーを飲みながら

「次はこの子呼んでよ〜飛び出すハート」と指名できます。


それキャバクラですやん!とみかんちゃんのお母さんが言うてますがその通りです爆笑




おとなしいフクロモモンガ




肩に載るチンチラ(その後脱走…)




背中を走り回るアフリカヤマネ




やっぱりみんな肩に登るなぁ…落ち着くんかな。

母を訪ねて三千里、またはナウシカごっこができますニコニコ



この子は本気で走り回るのか紐付きでした。





え?何これ?馬糞ウニ?

とヒヒマルは言うてましたが正解はハリネズミ🦔



ヒョウモントカゲモドキ君

シッポのあたりがふわふわで意外と触りこごち良かったです。

爬虫類とこんな近くで対面するのは初めてですが

じーっと見てたら可愛くなりましたニコニコ



やっぱりこの子も登ってました爆笑





噛んでひねります。痛いですニコニコとスタッフさんが言うてました…。

人見知りらしいんですが帰る時に「バイバイ…」と小声で挨拶してくれました爆笑