以前コブタカフェでコブタをはべらしたんですが

今回はいろんな動物が集まるカフェに行きました。




まずはメンフクロウさん可愛い〜爆笑


私の肩をじーっと見てるのでどうしたかと思いきや突然乗っかってきてクチバシで肩をつついてきた…

エサとちゃうで泣

(肉ではあるけども…)



「乗りやすそう」なのか「美味しそう」なのか…




アタマをなでたらフッカフカで柔らかかったおねがい



なんか威厳あるな…


師匠!と呼びたくなる風格




何の肉か聞くのを忘れましたが…食いつき良かったですよ(謎肉)



満足して頂けた様子爆笑




プレーリードッグの開き爆笑

ほっぺを触られるのが好きですよーとの事。




プレーリードッグと言えば以前神戸どうぶつ王国

こんな看板しか見れなかったんですが


プレーリードッグの姿はなく噛むぞ!という意思表示のみでしたが…ようやくご尊顔を拝せました。




社長の風格。

お膝に載せてお触りできるとは思ってませんでした。


⚠️噛むので口に手をやらないで下さいと注意されました。やっぱ噛むんか。






⚠️この子は噛みますニコニコとお姉さんが朗らかに言ってたので見るだけ…



なんだっけ…ハムスター系の赤ちゃん。

ちょうどよそのお客さんが白ヘビさんを抱っこしてたんですが

「その子を見せないでくださいねニコニコ

と言われました。…そっか、彼にとってはエサか…




ハリネズミさんもいました。

なでているとハリが柔らかくなりますが何かのきっかけで彼がビクッとなるとまた固くなるのでぶっささりそうで気が抜けない…






カピバラに小松菜をあげました。

めっちゃ食いつき良い爆笑