サンキュー
3月9日はサンキューの日だったなぁ( ̄▽ ̄;)
最近誰かにありがとうって言ったかなぁ…
心からね
ないような気がする
忙しくてありがたみを感じてなかったのかも
たまにはゆっくりのんびりして周りを見渡してみよう
人は一人では生きていけないし誰かに支えられてるんだもんなぁq(^-^q)
普段支えてくれてる人達みんなサンキュー
最近誰かにありがとうって言ったかなぁ…
心からね

ないような気がする

忙しくてありがたみを感じてなかったのかも

たまにはゆっくりのんびりして周りを見渡してみよう

人は一人では生きていけないし誰かに支えられてるんだもんなぁq(^-^q)
普段支えてくれてる人達みんなサンキュー

空
空ってどこまでも続いてて大きくて…
それでも色んな表情があってq(^-^q)
見てて飽きないし癒してくれるなぁ(^^)d
何だか詩みたいやな( ̄▽ ̄;)
勘違い?(--;)
まぁいっか(-。-)y-~
俺は大きくてでも安心があって頼られる人間になりたいなぁ…空みたいに大きくて広い心でいれたらいいな
それでも色んな表情があってq(^-^q)
見てて飽きないし癒してくれるなぁ(^^)d
何だか詩みたいやな( ̄▽ ̄;)
勘違い?(--;)
まぁいっか(-。-)y-~
俺は大きくてでも安心があって頼られる人間になりたいなぁ…空みたいに大きくて広い心でいれたらいいな

