san-jさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

サンキュー

3月9日はサンキューの日だったなぁ( ̄▽ ̄;)

最近誰かにありがとうって言ったかなぁ…

心からね得意げ

ないような気がするガーン

忙しくてありがたみを感じてなかったのかも目

たまにはゆっくりのんびりして周りを見渡してみようにゃー
人は一人では生きていけないし誰かに支えられてるんだもんなぁq(^-^q)

普段支えてくれてる人達みんなサンキューアップ

空ってどこまでも続いてて大きくて…
それでも色んな表情があってq(^-^q)

見てて飽きないし癒してくれるなぁ(^^)d

何だか詩みたいやな( ̄▽ ̄;)

勘違い?(--;)

まぁいっか(-。-)y-~

俺は大きくてでも安心があって頼られる人間になりたいなぁ…空みたいに大きくて広い心でいれたらいいなにゃー

何だろ…

よく分かんないけどだるいなぁ目

だるい時は何にもしたくないなショ��ック!

まったりとのんびり寝よぐぅぐぅ