ゲーム
今日は久々にゲーム買ってきたq(^-^q)
親友がいてみんなでやるんだって(^_^)v
三國無双買って早速やってみた
結構面白い
頑張ってクリアーできたらいいな
ってかゲームなんかしたことなかったけど最近みんなとやりだしたらはまってきたなぁ
やっぱ親友はいいなぁ
共通の楽しみが持てるんやもんなぁ
親友がいてみんなでやるんだって(^_^)v
三國無双買って早速やってみた

結構面白い

頑張ってクリアーできたらいいな

ってかゲームなんかしたことなかったけど最近みんなとやりだしたらはまってきたなぁ

やっぱ親友はいいなぁ

共通の楽しみが持てるんやもんなぁ

久々
今日は久々に会社に出勤
胃腸風邪ひいて死んでたからまだ元通りじゃないけど
最近思うのは人は何の為に生まれて何の為に死ぬんだろうって
生きたくても生きれない人、自ら死ぬ事を選ぶ人、色んな人がいるけどみんな死んだら「無」なんだよな…
何にも無くなって…
でも誰かの記憶に残ってて…
何か大きな事をしたわけじゃないけと死ぬ時は後悔を残しては死にたくないな…
だから後悔のないように毎日頑張って全力で生きようと思うな…たまにはゆっくり休みながら
何言いたいかよく分かんないけどまぁいっか

胃腸風邪ひいて死んでたからまだ元通りじゃないけど

最近思うのは人は何の為に生まれて何の為に死ぬんだろうって

生きたくても生きれない人、自ら死ぬ事を選ぶ人、色んな人がいるけどみんな死んだら「無」なんだよな…
何にも無くなって…
でも誰かの記憶に残ってて…
何か大きな事をしたわけじゃないけと死ぬ時は後悔を残しては死にたくないな…
だから後悔のないように毎日頑張って全力で生きようと思うな…たまにはゆっくり休みながら

何言いたいかよく分かんないけどまぁいっか


になってしまって
