san-jさんのブログ -2ページ目

ゲーム

今日は久々にゲーム買ってきたq(^-^q)

親友がいてみんなでやるんだって(^_^)v

三國無双買って早速やってみたにゃー

結構面白いニコニコ
頑張ってクリアーできたらいいなアップ

ってかゲームなんかしたことなかったけど最近みんなとやりだしたらはまってきたなぁ得意げ

やっぱ親友はいいなぁにひひ
共通の楽しみが持てるんやもんなぁ音符

久々

今日は久々に会社に出勤得意げ
胃腸風邪ひいて死んでたからまだ元通りじゃないけどガーン

最近思うのは人は何の為に生まれて何の為に死ぬんだろうって目

生きたくても生きれない人、自ら死ぬ事を選ぶ人、色んな人がいるけどみんな死んだら「無」なんだよな…

何にも無くなって…

でも誰かの記憶に残ってて…

何か大きな事をしたわけじゃないけと死ぬ時は後悔を残しては死にたくないな…

だから後悔のないように毎日頑張って全力で生きようと思うな…たまにはゆっくり休みながらにひひ


何言いたいかよく分かんないけどまぁいっか音符

初のブログ目
何を書いていいやら…



とりあえず今は風邪ひいて寝てるかな汗
だから禁煙になってしまってショック!

健康が一番だなぁとしみじみ…
とりあえず寝ますぐぅぐぅ