びわちゃんの病理結果が出ました。

 

結果を聞くまでは、ドキドキドキ・・・爆弾

 

結果は、、、、、、、【良性】でした~~グッド!

 

良性腫瘍もしっかり領域まで切除出来てるので安心です。

 

本当に、本当に良かったですラブ 

 

ご心配して下さった皆様も本当にありがとうございますm(__)m

 

わたちも

ホッとしたよ照れ

 

これで安心して、びわちゃんのずっとのお家からのオファーが待てるね飛び出すハート

 

びわのぶっ太い赤い糸は、どこに繋がってるんだろうねウインク

 

引き続き応援よろしくお願いします!!

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

※びわちゃんは、アイドッグレスキュー隊の保護犬です。

 ご応募は近日中にスタートさせて頂けると思います。

 

 

こちらには、ご縁を待ってる可愛い保護犬ちゃんが沢山います。

↓  ↓  ↓

アイドッグ活動日記

 

HPはこちらです↓

インスタはこちらです↓