ワンちゃんとご挨拶♪ | ぎんママの保護犬ぷち日記

ぎんママの保護犬ぷち日記

ご縁があって「アイドッグレスキュー隊」さんの
ぷちぷち(笑)預かりをさせてもらってます。
微力ですが幸せへの道のお手伝いが出来ると良いな♪

前回のブログに「トイレが上手になりました。」的に書いたら、、、、


その後からカーペットに連続になりましたガーン

カーペットはペットシーツと足裏感覚似てるから仕方ないねアセアセ


嘘つきになってしまうからここで訂正します笑


ブログで自慢すると駄目になる気がする(笑)


今は、カーペットの方は一旦仕切りしてまた1からスタートです。


トイレは本当に気長にお付き合い覚悟して頂けると有り難いです照れ



また、自慢すると駄目になると嫌だなぁと思いつつ書いちゃいます笑


ぶんた、他のワンちゃんとのご挨拶が日に日に上手になってます!


大きなワンちゃんでもご挨拶出来ました!


ちょっとグイグイする時は

「ぶんちゃん、優しくね!や・さ・し・く!」と言うとクールダウンしますウインク


飼い主さんには、「社会勉強中なので」と承諾してもらってお写真撮らせてもらってます。


9ヶ月のラブちゃん♪

上手にご挨拶

出来ましたウインク


皆さん「幸せになってねハート」と言って下さってプチ仮ママもホッコリしますラブ



ぶんたの社会化は、ぐんぐん進歩してるね。



ぶんたは「アイドッグレスキュー隊」の保護犬です。


引き続き応援よろしくお願いします✨