ぶんたはお散歩上手~♡ | ぎんママの保護犬ぷち日記

ぎんママの保護犬ぷち日記

ご縁があって「アイドッグレスキュー隊」さんの
ぷちぷち(笑)預かりをさせてもらってます。
微力ですが幸せへの道のお手伝いが出来ると良いな♪

今日は、またお散歩について書きますね!

 

ぶんたは抜糸も終わったので本格的にお散歩スタートしてますあしあとあしあと

 

歩き出しは張り切ってガンガン行こうとしますが(笑)

 

その後は、あまりリードを引っ張る事もなく歩いてくれます。

 

立ち話ししてる人やちょっと怪しい動きをする人(笑)がいると

 

立ち止まってしまいますが「ぶんちゃん、行くよ~」と言うと歩き出しますあしあと

 

立ち止まるだけで吠える事はありませんウインク

 

お花は匂い嗅ぐだけね!

 

 

 

先住まること一緒に並んで上手に散歩してます照れ

 

 

先日、「舎人公園」の桜まつりに行って来ましたルンルン

 

残念ながら桜は咲いてなかったですが・・・笑

 

↑「どこでもドア」で撮ったのに姪っ子ったらこれじゃわからない笑

 

ここでも色々な方に触れあってもらって「いいコだね~」と言ってもらいましたラブ

 

姪の子供、9歳&3歳男児も自分からグイグイ近付いて懐いてましたよ~

 

ぶんたは、子供も好きっぽいです♪

 

 

近所の「さくらまつり」にも行って来ました!

 
 
お祭りはワンコは面白くないもんね。お散歩しよう!
 
ぶんちゃん、凛々しいお顔ウインク

 

遠くに見える

ポニーに興味津々(笑)

 

 

  他犬との関係は・・・?

 

プロフィールに「他犬に勢い良くご挨拶に行ってしまう事がある」と

 

記載してもらいましたが、最近は落ち着いてご挨拶出来る様になって来ました。

 

相手が落ち着いてご挨拶出来るワンちゃんだからかもしれませんが・・・ウインク

 

先方が戦闘態勢のワンちゃんは、ブツブツ言う時もありますが(笑)

 

吠え返したりする事もなく、向きを変えてさっさと回避してます笑

 

 

仲良くご挨拶出来たね!偉いぞ!ぶんちゃんグッ

 

 

ぶんたと一緒に散歩して下さる里親様、是非是非ご応募お待ちしておりますハートハート

 

引き続き応援よろしくお願いします。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こちらには、ご縁を待ってる可愛い保護犬ちゃんが沢山います。

↓  ↓  ↓

アイドッグ活動日記

 

HPはこちらです↓

インスタはこちらです↓