はじめまして♪ぶんたです | ぎんママの保護犬ぷち日記

ぎんママの保護犬ぷち日記

ご縁があって「アイドッグレスキュー隊」さんの
ぷちぷち(笑)預かりをさせてもらってます。
微力ですが幸せへの道のお手伝いが出来ると良いな♪

お久しぶりです♪

 

我が家にまたプチ預かりっコが来ました。


マイさん、夜遅くにお届けありがとうございましたm(_ _)m


連日、保護っこの為にお疲れ様ですキラキラ


お名前は、、、、、「ぶんた」君です!!(推定8歳♂)

 

アイドッグレスキュー隊スタッフのマイさんが名付けてくれましたラブ

 

はじめまして♪

「ぶんた」です

 
お顔が大きめだけど身体は割と小さいです笑(体重4.7キロくらい)
 
これから、応援よろしくお願いします飛び出すハート
 
プチ預かり期間は、出来る限りぶんちゃんの良い所を
ブログでアピールしたいと思います。
 
 
レスキュー時の状況は、↓↓マイさんのブログをリブログさせて頂きましたので
見て下さいね。

 

初日は、夜遅くに来たので、そのままお風呂場に直行(笑)

 

初めてのお家に来たばかりなのに嫌だよねアセアセ

 

とってもおとなしくシャンプーもドライヤーもさせてくれましたグッド!

 

偉い!偉い!グッ

 

今日は、ぶんたのご紹介という事で詳しくは追々また書きますね照れ

 

 

※ぶんたくんは、アイドッグレスキュー隊さんの保護犬です。

 ご応募は医療処置後になりますので、少しお待ちくださいね。

 

 

こちらには、ご縁を待ってる可愛い保護犬ちゃんが沢山います。

↓  ↓  ↓

アイドッグ活動日記

 

HPはこちらです↓

インスタはこちらです↓