クリスマスクリスマスツリーのBIGなニュースです!!
 
奏ちゃん、とっても素敵なご縁が繋がって
 
トライアル決定しましたキラキラ
 
若いし直ぐに里親さんが見付かるね!とぷち預かりスタートした奏ちゃんわんわん
 
がっ、思いの外、我が家に居てしまったね笑
 
きっと、このご縁を待ってたんだと思います飛び出すハート
 
 
里親さんになって下さるご家族は、、、、、、
 
先住犬ちゃんはゆずっぴさん預かりっこアイドッグ卒業犬ミニちゃん♪
 
その前は、20歳目前と17歳ワンコを見送ったベテランの飼い主さん。
 
何の不安もなく奏ちゃんをお願い出来ますピンクハート
 
 
バタバタとお話しが決まり、コーディネーターのマイさんに同行して頂いて
先週末お見合いをしました。
 
先住ミニちゃんとの相性、同居のお母様との相性も見たかったので
お家にお邪魔してのお見合いでした。
 

 

ミニちゃん♪(9歳)

 

ミニちゃんは、とってもおしとやかで可愛いコですラブ

 

ミニちゃんとの相性は、、、お互い我関せずって感じ?( *´艸`)
 
どこででも自由犬な奏ちゃん(笑)
 
ママさんに要求してる?笑

 

マイさんに

抱っこしてもらってる

ミニちゃん♪

 

パパさんに抱っこしてもらいました!

 

その内、ウトウトと・・・zzz(笑)
 

 

 

ママさんにチュッチュッ唇するミニちゃん♪
 
「ボクも~~~」と図々しい奏ちゃん笑
 

お菓子と留守番ワンコ達に

オヤツを頂きました。

ありがとうございますキラキラ

 

この様な素敵なご縁を頂いて、とってもとっても嬉しいです照れ

 

トライアルの日まで大切にお預かりしますね。

 

 

奏ちゃんを今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

 

お陰様で新しい年は、ずっとのお家で迎えられます!

 

他の保護っコ達も良いご縁がありますようにお願い

 

 

 

※奏(そう)ちゃんは、アイドッグレスキュー隊さんの保護犬です!

 

※トライアルが決定してるので募集停止してます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こちらには、ご縁を待ってる可愛い保護犬ちゃんが沢山います。

↓  ↓  ↓

アイドッグ活動日記

 

HPはこちらです↓

インスタはこちらです↓