少しずつ我が家に慣れてくれてる感じのまりもちゃんわんわん
 
夜中、人間が寝静まると家の中の探検がとっても楽しそうルンルン
 
やっと、落ち着く自分の時間なんだね。
 
こっちは気になって眠りが浅い・・・・・笑
 

「まぁちゃん」と呼ぶとビックリしたお顔になります(笑)

 

 
 
仮母が座ってると「撫でて~~~」と近くに来る様になりました。
 
ブリーダーさん?引き取り屋さん?にいた割には人懐こいからビックリ!!
 
男の人は苦手かもしれないね。
 
仮パパのくしゃみとかにビックリしてケージに引きこもります。
 
私もビックリするくらい大きいくしゃみだから、そりゃあ恐いよねもやもや
 
 
お耳が痒そうで可哀想になります。 憎き!耳ダニめっムカムカ
 
来てから毎日お耳掃除はしてるけど、時間がかかるよね。
 
そんな時、団体さんから頂いたレボリューションをマイさんが届けてくれました。
 
 
これで、少し楽になるね~~~グッ
 
マイさん、ありがとうございますm(__)m
 
こうやって治療が出来るのも皆様のご協力のお陰です。感謝しますm(__)m
 
 
 
まりもちゃんはアイドッグ・レスキュー隊さんの保護犬です。
 
※医療処置前のケア中の為、まだ募集前です。

 

 

ご縁を待ってる可愛い保護犬ちゃんが沢山います。

↓  ↓  ↓

アイドッグ活動日記

 

HPはこちらです↓

インスタはこちらです↓