前回の続きで ベートーヴェン ロマンス第二番

 

今回は Native Instruments Stradivari Violin という

 

ソフト音源を用いています。

 

使い勝手はよいと思います、変な癖もあまり出ない

 

ですし、ただ同音型を繰り返した時変なノイズが

 

でることがあります。

 

ヴァイオリンのソフト音源をいくつか持っていますが

 

使いやすくて表現もそこそこできる音源で

 

チゴイネルワイゼンを演奏しようと思って、試しに

 

使ってソフト音源の比較をしようと思っていたの

 

ですが、自分には上手く演奏できそうな音源が

 

ありません。このStradivariはかなりいいのですが

 

どうかなぁ。できないかも。

 

GPOでやってみようかな。

 

GPOにはフラジオレットないけれど

 

左手のピチカートはどれにもないけど

 

音域は足りてるしソルディーノもある

 

さあどうしよう。

 

 

noteにアップしました

 
 

ベートーヴェン ロマンス第二番(NI Stradivari Violin)