万博2Days、終わりました | アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカで直接仕入れをしたユーズドシーツやヴィンテージシーツ、生地やアンティーク雑貨の通信販売をしています。
新着商品をご紹介!

万博2Days、終わりました。
きれいには晴れてくれない、
雨がふったりやんだりの2日間でした。



アメリカサイズ2XLのチャンピオンのTシャツ。
小柄な女性がこれをなんとか着こなすんですって。

袖をおって、裾はジーンズにインして。

長いこと古着屋をやっていた私には
考えられない着こなしを最近の若いかたはされます。

顔はNGでしたがカワ..。

初日のお弁当


お隣さんは


アメトイの師匠。

これは初日で2日めは商品がかわってました。
どんだけ持っておられるのか。

次回の万博ガレージセールは9月8日(日曜日)ですが


この会場ではなくて近くの芝生広場だそうです。
はっきりわかったらお知らせします。

私の次回のフリマ出店は
7月21日(日曜日)いこらも~る泉佐野
7月28日(日曜日)サンシャインワーフ神戸
8月3日(土曜日)サンシャインワーフ神戸

ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショップはこちら♪