フリマ中止でダラダラしてたら | アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカで直接仕入れをしたユーズドシーツやヴィンテージシーツ、生地やアンティーク雑貨の通信販売をしています。
新着商品をご紹介!

きのうの万博フリマは雨天中止でした。

高速道路にのって目的地めざしていたら
LINEで中止のしらせがあり、
高速をおりてチンタラ下の道で帰りました。

「本日中止です」
「ゴモラとデニス君は次の万博に、持って行きます」
とブログに書いて
図書館で借りてきた本を


読んでいました。

難解な村上春樹ワールド。
『ここにいるのは本当の私じゃないの』
『はいるのに特別な資格のいる図書館ではたらいてるの』

う~ん、あせらずに読もう。

そうしたら今度はFacebookでメッセージが。
『フリマ中止だったんですか。ゴモラに興味があるんです』



今はちょっと遠くにおられるお客様からでした。
商談のうえお買い上げいただけそうです。
お取り置きになりました。
感謝!

フリマは雨で中止でも
いいことがありました。

次のフリマは
6月16日(日曜日)いこらも~る泉佐野
6月23日(日曜日)岸和田地蔵浜


ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショップはこちら♪