ちょっと遅い誕生日プレゼント | アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカで直接仕入れをしたユーズドシーツやヴィンテージシーツ、生地やアンティーク雑貨の通信販売をしています。
新着商品をご紹介!

先月の29日私の誕生日でしたがフリマ出店でした。
夕方帰ってくると我が家のトイレが電気がついて半開き。

ん? テレビドラマで事件が起こった状態?

妻が便器を抱いてうずくまってました。
『めまいする~ あげた~』

近くの居酒屋さんにでも行こうかと予定していたんですが中止。

まあ、たまにあることなので、
私はひとりで<お疲れ様~晩酌>

それを悪かったとおもったのか、きのうプレゼントをいただきました。



沖縄焼酎の泡盛6本セット。

去年、石垣島に行ったとき買って帰った泡盛、
請福(せいふく)がおいしかったのでそれが3本と
ほかに初めてのが3本。

ありがとう!
昨夜さっそく請副をいただきました。
久しぶり、おいしかった!


今日は



ミッキーたちのパネル柄、
未使用の3点セットをアップします。

フラットシーツが1枚
フィットシーツが1枚
ピロケースが1枚
未開封の3点セットです。

明日11日(土曜日)セブンパーク天美フリマ
5月12日(日曜日)5月12日(日曜日)万博ガレージセールフリマ

ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショップはこちら♪