2日続けて暖かいフリマでした | アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカで直接仕入れをしたユーズドシーツやヴィンテージシーツ、生地やアンティーク雑貨の通信販売をしています。
新着商品をご紹介!

30日のセブンパーク天美フリマでのお弁当。


シーチキン入りのオムレツ
ポテトサラダ
ニンジン少々
シュガースポットいっぱいのバナナ
食パン2枚


なかなかきびしい売れない1日でした。

もうあきらめて片づけていたら最後に
ちょっと値の張るオーバーオールが売れました。
感謝!


そういえば前回のセブンパーク天美フリマも
お昼過ぎに試着していただいたお客様が
『1度家に帰って着替えてきました』

再度来られて、もう車に積み込んでいた商品をお買い上げ。
感謝!

教訓です。
セブンパークフリマは最後までねばれ!

ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショップはこちら♪