SUZUKI、2回めのリコールで | アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカで直接仕入れをしたユーズドシーツやヴィンテージシーツ、生地やアンティーク雑貨の通信販売をしています。
新着商品をご紹介!

私のフリマ号SUZUKIの軽四が2回めのリコールで
修理にだしてきました。

前回はまだ一駅先に支店があったので歩いても行ける距離でした。
今回はその支店がなくなり三駅先に持って行くことなりました。

代車がないということで自転車をつんでいき


このちちっちゃな自転車で帰宅。

自転車にのるのは10年ぶりぐらいです。
最近スポーツジムでがんばってるから問題ないだろうとおもってたけど、
しんどい!

ハアハア息を切らして、汗かいて、
30分はかかったかなあ、時計を見ると、
10分しかたってませんでした。

修理自体は簡単な部品を交換するだけで済んだようで
3時間後ぐらいに『完了しました、取りに来てください』
SUZUKIから電話でまた10分かけて自転車で行くことに。

スポーツジムに行かなくても運動できた昨日でした。


アメリカの業者さんんとコンタクト中で
いろいろ画像を送ってくれました。



Coca-Colaの木箱、
ボトルは割れそうなので送らないでとお願いしてます。

次回行くことができたら頑丈に梱包して持ち帰ります。


ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショップはこちら♪