来た!来た! 詐欺メール | アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカで直接仕入れをしたユーズドシーツやヴィンテージシーツ、生地やアンティーク雑貨の通信販売をしています。
新着商品をご紹介!

『お客様が不在のためお荷物を持ち帰りました、
こちらへ電話を』

こんなショートメッセージが昨日きました。

うっそ!ずっと家に居たわ。
電話したら何を言われるんでしょう。

しませんけどね、怖い世の中になった。

以前、『美女との温泉旅行が当たりました』
というのも来ました。

これは笑ってしまいました。



今日アップ予定のシーツです。
ディズニーランド柄はフラットシーツ。
トゥィーティとシルベスターはフィットシーツ。



ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショップはこちら♪