寒くて風が、きのうのフリマ | アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカで直接仕入れをしたユーズドシーツやヴィンテージシーツ、生地やアンティーク雑貨の通信販売をしています。
新着商品をご紹介!

あちこちでハンガーラックが倒れてた
昨日のフリマでした。

スキージャケットを着ていったので
前のジップを留めると風はしのげました。


ただカイロを一つしか持って行ってなかったので、
右ポケットに入れたり左ポケットに入れたり。

そのたびにポケットのジッパーに手がこすれ、
最後には手の甲が擦り切れて血がにじんできました。

私の手の甲、昔はえくぼができるほど肉々しかったのに、
今はカサカサ。
あ~あ~、これが老いなのか~、、、。

最近のフリマ、2回続けて雨で中止。
でもきのうは雑貨好きのお客様が多くて
コカコーラやキャンベル、いろいろ売れて感謝です。

これも



スヌーピーをアップ予定でしたが

少し汚れがあったので洗濯します。

今日はきのうと違って暖かいです。
ってまだ外へ出ていませんがお日様さんさんです。

妻が検査入院するので送っていきます。
何にもなければいいけど。



ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショップはこちら♪